• 締切済み

きれいな女性の写真のサイト

きれいな女性の写真が観れるサイトを 紹介して下さい。あまりにも芸術的でなく、 無論H画像はいりません。顔が主体でも、 身体が主体でも結構です。見かけだけでなく、 人としての美しさがあればo.kです。 きれいな、美しい女性に逢わせて下さい。

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

うーむ、綺麗かどうか・・・・・そういう人もいるし、それなりの人も。 他にも沢山あるけど、此処は10点満点で評価して、他の人の平均点が分かるので、自分の美意識?が平均に近いのか特異なのかが分かる処が面白いです。 http://www.atashi.net/

dounattendhe
質問者

お礼

回答頂き、 ありがとうございます 参考にさせて頂きます。 健全なi/nへ、 一歩近づきました。 感謝。 papa

関連するQ&A

  • 彼女のH写真がネットに・・・

    彼女とは付き合って2ヶ月で、実はまだHはしていません。 いつものようにエロサイトを見ていると、自分の彼女のHな写真を発見してしまいました。モザイクも何もない写真だったので顔もモロにわかります。 そこは、画像を貼れる掲示板で、閲覧した人からエロいコメントがいっぱい書かれていました。すごくショックです。 更に1枚や2枚ではなく、写メやデジカメ等で撮られたと思われる画像が数十枚ほどありました。 写真の髪形から判断すると自分と付き合う前だと思いますがショックです。前の彼が撮ったのかもしれませんが、彼女がこんな事をしていたのだと思ったら泣けてきます。 とにかく、そこの掲示板サイトの管理人にメールで削除して欲しと頼み、そのサイトからは消えました。 しかし、気になって他の同様のサイトを見ると、また彼女の画像が貼れています(泣)即、管理人にメール。 他の人とHしている彼女の写真なんて見たくもないのに、色々なサイトを見て発見してはメールを繰り返すのは苦痛です。 ネットで出回ってしまった彼女の写真を消去することできますか?

  • 写真の合成の仕方を教えてください。

    2つの写真を合成する方法を教えてください。 自分の画像ですが、別々の写真の体と顔を合成したいのです。 お願いします。 記念写真の、顔が一部切れてしまっているので、加工してまともな写真にしたいと思いまして。 できれば、フリーソフトなど紹介してもらえると助かります。

  • 女性を綺麗に写したモノクロ写真集

    こんにちは。 女性を綺麗に写したモノクロだけの写真集を探しています。 女性は、あまり昔の人でなければ、アイドルでも女優でも無名の人でもいいです。 元々きれいな人をただ写したというものより、女性を綺麗に写した写真があればと思います。 あと、あまり裸とかない感じがいいです。 イメージとしては、宮崎あおいさんのオフィシャルサイトの画像のような感じです。 http://www.aoimiyazaki.jp/top.html カラーのものはたくさんありますが、自分が求めているのはよくあるアイドル写真集ではなく、感情豊かなモノクロできれいな女性を見れる写真集です。 何かご存知の方、詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 顔写真から有名人の顔か判別するサイトはありますか?

    Google様の画像検索でもちょっと元の画像と変わるだけで解らなくなるので手段は問いませんが顔写真から既存の人か確かめれるサイトを教えてください。

  • 白人女性の顔写真

    白人女性の顔写真が載っているサイトを教えてください。 できればA4サイズに近い写真がいいです。 捜してみたのですが、いまいちイイ写真が見つかりません。 大学の授業で白人女性の顔を描くのに使うのですが・・・。

  • デジカメの合成写真のサイトを探しています。

    デジカメの合成写真のサイトを探しています。 年賀状の干支に顔写真をいれるタイプではなくて、たまに不動産や車のチラシなどで 営業マンの顔だけ写真で体はイラストのように合成しているのを見かけます。 そのイラストが入っているソフトかサイトを探しています。 体はイラストでいろんなポーズになっているとかわいくて尚更いいです。 どなたか教えていただけませんか? 色々な言葉で検索しましたが納得できるページが見つからずお手上げです。 よろしくお願いします

  • 女性の写真画像

    女性の写真画像(水着でも服着ていても)を 転載・加工を許可しているサイトを探していますがなかなか見つかりません・・・ そもそもあるのでしょうか? 画像にcopyrightがついていても構わないのです。

  • 女性が女性の写真集を買うことについて

    私は、好きだなぁ可愛いなぁと思う主にモデルさんの写真集を沢山持っています。 女性有名人、子役の女の子などの画像も大量にフォルダにあります。 気に入った動画も何回も見ます。 ファッション雑誌は服よりも好きなモデルを目当てに買います。切り抜きもファイリングしています。 最近はイベントにも参加しています。 私の友人には、女性の写真集を持っている人はいません。私が好きなモデルさんについて熱く語っても興味がなさそうに軽く流されてしまいます…。 友人に色々質問したところ、可愛いなぁと思う事はあるけど、それで終わり。なんだそうです。 私は好きなモデルさんの写真を眺めていると、とてもときめいて、私もこうなりたい、と思います。 私が写真を見るのは、可愛いから、ファッション・スタイル・肌・表情・オーラをじっくり見て、少しでも自分に取り込みたいと思っているのと、写真をアートのような感覚で(色彩、ポージング、表情など)見ているところがあります。(グラビアアイドルの写真集は持っていません、体のラインを見るのは好きです) 私は可愛い子に執着が強い方だとは思うのですが、周りの友人に比べて、どうしてこんなにも差が生じるのでしょうか。 くだらない質問ですみません。

  • フリーの写真画像サイト

    日本の風景・鳥・蝶などの写真画像を探しています。 検索すると個人のサイトがヒットしますが、レベルの高いところがなかなか見つからず苦労しています。 お薦めサイトがありましたらご紹介ください。

  • WEB上のイラストのサイトで女性のヌードはどこまでが芸術?

    プロのかけ出しのイラストレーターです。近々新たに作品公開のウェブサイトをたちあげたいと思っています。 その内容についてです。健康的な女性のヌードがメインですが法律的にヘアや性器が(モロ!とかではなくあくまでも自然に)見えていることはやはり問題でしょうか。一般の写真集では現在の法律でヘアはOKですよね。 アダルトサイト的な内容ではなく、性的な描写もありません。女性の体の美しさをありのままに追求した、あくまでも芸術的な解釈が可能なイラストレーションのギャラリーとして公開するつもりです。 ただアダルトサイトではなくても、女性の全裸ということでアダルトサイト扱いされてしまうのでしょうか?社会的にどこまでが芸術とみなされどこまでが猥褻とみなされてしまうのか曖昧な部分がありますので、具体的な線引きをまずは理解しておきたいのでどうか法律関係の方、その方面にお詳しい方、ご意見いただけますでしょうか。

専門家に質問してみよう