• 締切済み

きれいな女性の写真のサイト

きれいな女性の写真が観れるサイトを 紹介して下さい。あまりにも芸術的でなく、 無論H画像はいりません。顔が主体でも、 身体が主体でも結構です。見かけだけでなく、 人としての美しさがあればo.kです。 きれいな、美しい女性に逢わせて下さい。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

うーむ、綺麗かどうか・・・・・そういう人もいるし、それなりの人も。 他にも沢山あるけど、此処は10点満点で評価して、他の人の平均点が分かるので、自分の美意識?が平均に近いのか特異なのかが分かる処が面白いです。 http://www.atashi.net/

dounattendhe
質問者

お礼

回答頂き、 ありがとうございます 参考にさせて頂きます。 健全なi/nへ、 一歩近づきました。 感謝。 papa