• ベストアンサー

鎌倉の大仏のミニチュアを通販

鎌倉のおみやげ物屋さんに大仏のミニチュアが売っていますよね? それを通販しているかどうかを知りたいのです。 どこかHPがあればなぁとおもっているのですが。 (と親父さんに頼まれた)

• ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

こんにちは。 「幸福堂」というお店があるようです。 私が鎌倉を訪れたのは、雪の日だったので、お土産どころでなかったのですが、こんな可愛いお土産売っていたのですね。 どちらかというと、可愛い系のものが多く、お父様のお望みのものかどうかはわからないのですが・・・。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/koufukudo/index.html
ONEONE
質問者

補足

ありがとうございます! 多分これで良いかと思われます。 再度、ありがとうございました。