• ベストアンサー

車で鎌倉大仏の行き方教えてください。

都内から鎌倉大仏の行きかた教えてください。 高速で行って、どこのインターで下りてどう行くか お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mactaro
回答No.2

第3京浜から横浜新道に入り、原宿の交差点を過ぎてから、藤沢バイパスと旧号線の交差点に差し掛かったら、右側の旧1号線を使い、藤沢駅を過ぎてすぐに左に曲がれば、大仏前を通ります。

tera0823
質問者

お礼

詳しく説明いただきありがとうございます。 これで行ってみようと思います!

その他の回答 (2)

• kuma56
回答No.3

#2に追加 原宿交差点を過ぎて進み、中央分離帯の植え込みが切れた先にある左折の丁字路(エネオスのセルフスタンド有り)を左折。 道なりに進み次の信号を左折。 坂を上り始めたら、右側の車線(中央より)を進み、そのまま立体交差で右折方向へ直進。 突き当たりの交差点を左折。 そのまま進み、トンネルを過ぎて二つ目の信号が目的地。 (このルートだと藤沢駅周辺を回避できます。) 全く別ルートで、首都高で狩場IC~横浜横須賀道路~逗子IC~逗葉新道~R134~トンネル(3っつ)を過ぎたら、次の右折丁字路で右折(滑川交差点・交番有り)。 下馬交差点で左折(左にセブンイレブン・右にモービル石油) 長谷観音前の交差点で右折、次の信号が目的地。

tera0823
質問者

お礼

詳しく説明いただきありがとうございます。 参考にして行ってみようと思います。

• kyu_chan
回答No.1

下記のサイトに行って 『るーとマップ』というボタンを押してください~ 最初から最後まで、どの道を通ってどのインターで乗り、降りるか、など 全部調べる事ができます。地図も出ます。 私はいつも愛用しております。 言葉で聞くより、絶対解りやすいですよ! http://www.mapfan.com/

参考URL:
http://www.mapfan.com/
tera0823
質問者

お礼

こんなHPがあるとははじめて知りました。 ありがとうございました。使用してみようと思います。