• ベストアンサー

鎌倉大仏近くに温泉はありますか?

年末に鎌倉(神奈川県)に行く予定です。 鎌倉大仏を見に行くことがメインですが、 大仏の近くに日帰りできる温泉はありませんか? できれば、温泉希望ですが、スパみたなものでもいいです。 ご回答をお待ちしております☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.3

鎌倉在住です 大仏に近いのは、海の134号線沿い稲村ガ崎温泉です 約15分ぐらいです ときどき入浴しますが、結構いいようですよ 年末は134号線が大変混雑します、詳しくはTELしてください http://www.enoshima-navi.com/inamuragasakionsen.html

greensukisuki
質問者

お礼

わ~~素敵なお風呂ですね。 こういうの探していたんです。 リーズナブルでお洒落感がありますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#111860
noname#111860
回答No.2

スパですが温泉です。 http://www.yukaisoukai.com/tay/index.html こちらはスパ http://www.yunoichi.com/index.html おすすめは上記2店舗

質問者

お礼

安くていいですね。 設備も充実してますし! ありがとうございます!

• pasocom
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々ありますね!嬉しくなりました。