• 締切済み

マック プレミアムローストコーヒー 無料券について

昨年の分の有効期限は12/31でした。 本年の分は出ていないようです。 2011年からは配布されないのでしょうか? 配布は誰がどこでしているのでしょうか?

みんなの回答

• wx310k
回答No.2

店の人には聞いてませんが、金券ショップにポスターが前あったのに、無くなってますね。 http://www.kakuyasu-ticket.com/info/toiawase.html ここに問い合わせてみてもいいかもしれません

tmcat
質問者

お礼

こういう問い合わせの場所があるのですね。 ありがとうございました。

• mappy0213
回答No.1

年明け行ったらもらいましたよ 有効期限は忘れましたけど3月末までだったかな? 配布は誰がといわれるとお店でってことになりますね

tmcat
質問者

補足

そうなんですか… いつも金券屋で購入しているのですが どこの金券屋にも出回っていないし ネット上にも出ていないので (いつもは有効期限がある限りどこかにある) 今年は廃止になったのかな?!と思って 質問を挙げてみました。