• ベストアンサー

格安で新品ノートPCを買いたい

型落ちでも展示品でも一点物でも良いので、2万円台で新品のノートPCがネットショッピングで買えるところはありますか?OS,オフィスはなくても大丈夫です。ただ、大きさは14インチ以上のものがほしいです。WEBと文書作成ぐらいなのでスペックは問わないです。 名古屋市内の店舗でも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

14インチじゃ一番安いノートPCでも、3万5千円強ですよ。 それでも破格値だと思いますが。 [参考]価格.com - Lenovo Lenovo G465 438292J [ブラック] 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000172063/ 常識的に考えて、14インチの新品ノートPCが、2万円台で買えると思いますか? 2万円台で買える新品だと、11インチ未満のネットブックが限度、それも2万5千円~ですよね。 余程、どこかのオープニングセールとかの目玉として先着数台程度で出てくるかどうか、程度では? 予算がそれしかないのなら、リスクを承知で中古を買うなり、でしょう。 通信カードや光回線新規加入とのセットのように、購入時に支払う費用さえ3万円未満になれば良い、であれば何とかなりますが、その後の月々の支払いを考えれば、結局は3万円以上支払う事になる訳で、最終的には高い買い物になりますし。 初回の支払いだけ2万円台で良いのなら、それこそ分割払いとかで買えば良い訳で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

北海道在住なので全国情報しか参照できませんが、 ちょっと聞いたことが無いですね。タイムセールとかなら、 何処でもやっているとは思いますが事前情報もまわりませんし。 確実な方法としては、イーモバイルや光回線とPCの抱き合わせ販売を利用するとか。 15インチ以上でごろごろありますよ。抱き合わせならPCは0円です。 参考までに。 http://netde-pc.jp/details.php?pc=1 レノボというメーカー名は聞きなれないかもですが、 IBMのPC部門を買い取っている過去もありますから性能に特に問題はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安いノートPC(新品)ありませんか?

    札幌市内で安いノートPC(新品、Office2003プリインストール済み、コンボドライブ、WinXP)を店頭販売(出来れば、10万円以内)しているところ知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。 使用目的は、主に年賀状作成です。

  • ノートPCを買おうと思っています。

    こんばんは。 来年にリリース予定のウィンドウズビスタ・オフィス2007に対応したノートPCを買おうと思っています。用途はビジネスで、モバイルとしの使用頻度が高いです。軽量であることはもちろんですが、15インチ位の画面は欲しいです。ハイスペックでビスタのエアロをガンガンに使いたいのですが・・・(これが一番大事です!)お勧めの商品がありましたら教えていただけませんか?また、購入先の店舗をお教えいただけると尚嬉しいです。ウェブで見てもよく分からないので質問してみました。よろしくお願いいたします。

  • ノートPCの選び方、おすすめを教えてください!

    ノートパソコンが欲しいのですが、どんな機種がいいでしょうか? 文書作成やプレゼンに使用したいと思っています。 スペックはある程度のものでいいので、office標準装備でお願いします。 できれば、office2012以降のものが良いです。 予算は最大で八万円です。

  • Office2003が入っている新品ノート

    Office2003が入っている新品ノートを探しています。 新品であれば、メーカーやOS(XP・Vista)は問いません。 予算は10万円程度です。 色々とみてみたのですが、どうしても探せません。 購入はwebのみです。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 初心者(老人)向けノートPC

    よろしくお願いします。 今までほとんどPCに触ったことのない親(75歳)が友人に触発されてやってみたいの言うので,新品のノートをプレゼントしたいと思います。 使い方としてはメール,ネット,動画鑑賞,簡単な文書作成くらいからだと思いますが,どの程度のスペック,メーカーが良いでしょうか。持ち出すことはないので,15.6inchで良いと思います。 取説,サポートがある程度しっかりしているところが希望です。 NECや富士通のC2Dくらいで良いと思いますが,acerやレノボならCore iが買えるのでどうかな・・・と思っています。 おすすめの機種やメーカーがありましたら教えて下さい。

  • ノートPC、選び方がわからなくて困ってます

    似たような質問は既出かと思いますが・・・。 親にノートを買ってあげようかと思っているのですが、選び方がイマイチよくわかりません。 利用用途としてはネット、メール、簡単な文書作成程度かと思われますが、画面はなるべく大きいもの(老眼なので。A4サイズ、14~15インチ画面で考慮中)が希望です。 スペックは、ノート用CPUの種類や良し悪しなどがよくわからない為、CDが読み書きできて、メモリ512MB、HDD(最低でも?)40GBくらいでOSはWindowsXPのHomeならサクサク動くかな、くらいには思っています。 メーカー及び新品/中古にはこだわりません。 接続環境は無線LAN(1階と2階で。初挑戦です)になると思います。持ち運びの予定はありません。 慣れてくれば動画なんかも見るようになるのかもしれませんし、あわよくば自分のサブで使えないかなとかも思ってたりするのですが・・・。 予算は中古なら~6万、新品は(よくわからないので)上限決めてません。 質問の仕方があんまりよくありませんが(汗)「CPUはどれがいい」とか、「最低でも機能としてこれとこれは付いてなくてはならない」「自分はコレ使ってるけど良いよ」程度でも良いので、アドバイスいただければと思います。

  • 使い勝手の良いノートパソコンは?

    現在有線のPC1台を家族で共有しています。 しかし今使う人間が多く、もう一台買おうとしているのですが、お勧めのノートPCはありますか? 主に文書作成をしてウェブを少しするだけなので、スペックより価格の安い物を希望しています。 環境はケーブルネットワークで無線LANはありません。 宜しくお願いいたします。

  • ノートPC選びで迷っています。

    子供とネットゲームをして一緒に遊ぶのにノートPCを1台買おうかと思っています。ゲームはファミスタオンラインです。なので家にあるノートPC(NEC Lavie 530/7)でも十分なのですが、たまに消える魔球が出ます。それは良いのですが、職場に持っていくためいちいち 家⇔職場 と持ち歩くのがおっくうなので、1台買おうと思っています。 そこでコストを取るか、性能を取るかなのですが。。。 1、中古ノートPCの4~5年落ちの安いのを買う ヤフオクでLL350DDとかい万円台のもの 2、中古ノートPCの4~5年落ちのちょっとましなものを買う LL750DDとか3万円以内のもの 3、もうちょっと年式の新しい中古を買う 4万円程度のもの 4、新品で安いのを買う  Lenovoなら49000円くらいで売ってた 5、新品や展示品の型落ちを買う ヤフオクなどで50000円くらい 用途がファミスタオンライン程度と小3の子供が使用する(といっても使用機会はゲーム以外は全くない)ので、ちょっとでも高性能なPCがほしく思う反面、ゲーム機としてなのでもったいなき気がします。数万円出すならPS3でも買ったほうが楽しめそうです。(しかし、PS買っても多分ほとんどゲームしないので、それももったいない) 1万円台ならゲーム用途だけでも持ち運びしなくて良くなるので、良いかと思う半面、高性能なノートを買っておけば今の530の後継としても使えるというジレンマがあります。 皆様ならどういったものを買いますか?また、どういうのがお勧めでしょうか?

  • 13~15インチ、~5万円台のノートPC どれがいいでしょうか?

    現在、モニタサイズ12~15インチ程度で5万円台程度に収まるノートパソコンの購入を考えています。質問したい点が2点あるのですが、皆様のご意見を伺いたいと思います。 1点目: lenovoの他にEPSON DIRECT、hp、frontierなど自分なりに調べた感じではlenovo G530 444626Jが価格と性能を考えればベストではないかと思ったのですが、他にお勧めの(あるいはやめた方がいい)機種があるでしょうか? 2点目: 某電気店で店員の人に聞いたところ、この価格帯のものはどこの会社でも値段とCPUなどのスペックが同じなら性能は同じ、品質に差はないと言われたのですが、実際のところどうでしょうか?(自分は、そんなことはないと思うのですが・・・) 主な用途はofficeでの文書作成、プログラミング、WEB閲覧等なのでそれほど高性能でなくていいです。文書作成に使うので、ミニノートは小さすぎると考えています。ハードディスク容量もそれほど必要ありません(現在使っているものは40GBです)。office 2003は持っているので、付属は不要です。 *lenovo G530 44622Jではなく444626Jにした理由は(上に書いた条件とは矛盾するようですが)ブラウザとエディタを多重起動したりするのと、長く使うことを考えシングルコアよりもデュアルコアの方がいいのでは、思ったからです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。質問がわかりにくい、情報が不足などあればご指摘くださると助かります・・・

  • 新品オススメノートPC

    ノートPCで以下の用途に最適な画面サイズで、コストパフォーマンスがよい機種を探しています。 11.6インチの携帯性のあるモバイルノートは以下の用途では画面が小さすぎて見づらい(作業しにくい)ですか? サイズもまあまあありちょっとした移動も可能な14インチの薄型ultrabookがいいのかな?とは考えています。 CPUはcore i5 第三世代でGPUはIntel HD Graphic 4000を視野に入れています。 OSはwindows7でも8でもいいです。今のメイン機は7です 主な用途 ・ネット閲覧 ・YouTube視聴 ・AutoCADやjwwCAD ・イラストレーター関係。Web制作(プログラミング、デザイン)や広告制作 ・Office全般(主にExcel) ※動画編集や3Dゲームはほぽやりません。 予算:7万まで(5万~7万あたりで探しています) 使用場所:主に自宅(宅内での移動は有り)