• ベストアンサー

格安で新品ノートPCを買いたい

型落ちでも展示品でも一点物でも良いので、2万円台で新品のノートPCがネットショッピングで買えるところはありますか?OS,オフィスはなくても大丈夫です。ただ、大きさは14インチ以上のものがほしいです。WEBと文書作成ぐらいなのでスペックは問わないです。 名古屋市内の店舗でも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

14インチじゃ一番安いノートPCでも、3万5千円強ですよ。 それでも破格値だと思いますが。 [参考]価格.com - Lenovo Lenovo G465 438292J [ブラック] 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000172063/ 常識的に考えて、14インチの新品ノートPCが、2万円台で買えると思いますか? 2万円台で買える新品だと、11インチ未満のネットブックが限度、それも2万5千円~ですよね。 余程、どこかのオープニングセールとかの目玉として先着数台程度で出てくるかどうか、程度では? 予算がそれしかないのなら、リスクを承知で中古を買うなり、でしょう。 通信カードや光回線新規加入とのセットのように、購入時に支払う費用さえ3万円未満になれば良い、であれば何とかなりますが、その後の月々の支払いを考えれば、結局は3万円以上支払う事になる訳で、最終的には高い買い物になりますし。 初回の支払いだけ2万円台で良いのなら、それこそ分割払いとかで買えば良い訳で。

• einn
回答No.1

北海道在住なので全国情報しか参照できませんが、 ちょっと聞いたことが無いですね。タイムセールとかなら、 何処でもやっているとは思いますが事前情報もまわりませんし。 確実な方法としては、イーモバイルや光回線とPCの抱き合わせ販売を利用するとか。 15インチ以上でごろごろありますよ。抱き合わせならPCは0円です。 参考までに。 http://netde-pc.jp/details.php?pc=1 レノボというメーカー名は聞きなれないかもですが、 IBMのPC部門を買い取っている過去もありますから性能に特に問題はありません。