• ベストアンサー

本当に効果あるメシマコブ

母が膵臓がんで手術はできなく、抗がん剤投与を開始しました。 メシマコブやアガリクス、プロポリスが効くと聞きましたが、様々な会社から様々なものが出ており中にはまがい物 も多いということも聞きました。 どこのメーカーのどれが信憑性や治癒データーがはっきり しているのかご存知あるいは経験ある方のご回答お待ちしております。

• rike
  • お礼率36% (8/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adelita
回答No.4

こんにちは。 ファンケルのメシマコブは、韓国新薬というれっきとした大手製薬メーカーが手がけているもので、使用株も品質も安定しているものです。ちなみに韓国ではメシマコブは医薬品なので許可なく勝手に使えないそうです。医療の現場で癌の治療にメシマコブが積極的に使われています。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html

その他の回答 (3)

• tds2a
回答No.3

もう一度、真実を見つめてはいかがですか? 溺れる者は藁をも掴む、に付け込んでの悪徳商法には、はまらないよにすることです。 癌という病気は世界的に克服に全力を注いでいるものです。 もしも、マスコミの宣伝ほど効果のあるものは病院の治療方針にも取り入れることです。 先日、誇大広告も禁止の法令も実施されました。 捏造の治癒データーや体験談に迷わないことです。

回答No.2

こんにちは。 EM-Xに関して 検索してみました。 他にも沢山でてきますよ。

参考URL:
http://www.naotta.com/contents/issues/WEB@Naotta/0106/index26-27.html
noname#13536
noname#13536
回答No.1

メシマコブではありませんが、癌には最高によい者があります。 EM-Xという飲み物です。 値段は高いですが、良く効きます。 お医者さんからのお勧めがこれなのですから・・・

rike
質問者

補足

できましたらEM-Xについて簡単にご教示ください。