• ベストアンサー

星の王子さまの時代

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

書物ではないんですが、箱根に星の王子さまミュージアムがあります。 作者のことについても結構いろんな資料が置いてありますので、もし行ける距離であれば一度行ってみてください。

参考URL:
http://www.lepetitprince.co.jp/
jume
質問者

お礼

MOEか何かで、見た憶えがあります。でも、すっかり忘れてました。箱根は日帰りはきついですが、行けない距離ではありません。温泉旅行も兼ねて、遊びに行ってみようかな…。思い出させてくださってありがとうございます。