• 締切済み

好きだけど怖いです…

もぅすぐで2ヶ月になる彼がいます お互い高校一年生で 付き合ったりとか初めてです クリスマスは私の家でパーティーして その時帰りに私の部屋で「キスしていい?」って逃げれない状態で聞かれたのですが なんか焦ってる感があったし家族もいて怖かったので 粘って逃げてしまいました それから冬休みに入って お互い部活が忙しくて 遊ぶ予定があっても試合とかでなくなってしまって メールだけな状態です 1回だけCDを借りに行ったのですが 部活かあったので特に話さず玄関で5分もなかったです 正直いうと クリスマスからちょっと怖くなって 一緒にいたいのに いられなくてほっとしてるような そんな複雑な状態です 学校も一週間後始まりますが いつも騒がしい感じなのに 学校じゃ全然話したりしないし隣のクラスなのであいさつも…しない日もあります 私はスローペースが良いのですが 何度も断ってたり 一緒にいれないでいたら 嫌われちゃうのでしょうか…? 長文すいません よろしくお願いします

みんなの回答

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

まぁ、キス断られるとめげるよなー。 その後のフォローが大切だよ。 ゆっくり付き合いたいってきちんと伝えなくっちゃ。 ま、ゆっくりにいつまで付き合えるかどうかは疑問だけどなー。 2ヶ月でキスも駄目とは、トホホと思ってることは間違いない。 わかってると思うけど、そんくらいの年のころの男ってのは、頭の中、Hなことばっかり。やりたくって仕方ない時期なんだよなー。 彼女ができたら、いつか、そのうちって、ぜってぃ考えている。 で、まずは、キスをしてと、こうなんだ。 出鼻をくじかれたと凹んでるのは確か。 そうはいっても、女の子には女の子の事情もあるだろうしさ、心の準備ってやつ。 ま、付き合っていくうちに、徐々に心の準備、体の準備がいるってこと。 そういうのが嫌なら、付き合うのやめたほうがいいよ。 蛇の生殺しする残酷な女としか思わなくなってくるんだよなー。

karoqp
質問者

お礼

帰るときは普通に話したりはしたのですが… フォロー大切ですねっありがとうございます(>_<) 2ヶ月でって早くないのですか…!? 回りにそういう人がいないのでさっぱりわからないものでした… 男子のみなさんの考えは 友達から聞かされているつもりですが… なっ生殺しですか…自分しているのですね… 話してわかってもらえたら良いなって思いますが 自分は自分で…頭の整理しときます(@_@)←

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

彼氏も初めての付き合いでそのように拒否られてしまい困惑してる部分もあるんじゃないでしょうか。私はそう感じました。彼氏もあなたのようにこのままじゃ嫌われる、もう嫌われたかな?とか考えてるかもしれませんよ。一度しっかり話してみてはどうでしょう^^キスを拒んでしまった理由など正直に話し、嫌いだから拒んだわけではないと。質問者様はなぜキスが怖かったのでしょうか?初めてだったからですか?

karoqp
質問者

補足

回答ありがとうございますっ! 戸惑わせてしまっているのでしょうか… 時間が合わなくてなかなか会えないのですが 話したいと思います(>_<) 怖かったのは初めてもありますが 帰る準備ということもあったので 家族がもしかしたら急に呼びに来るかもしれなかったし 手を繋いだこともなくて まだ一回しかしたことないデートでぎゅってされた時はもぅ頭が真っ白になってしまって それだけでもいっぱいいっぱいなのに キスまでは考えられないでいます それに十分展開が早すぎると思っていて こんなに早くては飽きられてしまうんじゃないかって思って…です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にキスする方法

    高2の男です。 自分には付き合って半年になる彼女がいます。 自分の悩みはその彼女とキスしたいことです。 でも恥ずかしくてなかなかできません。 自分も彼女もまだファーストキスをしていません。 デートの回数はまだ3回、一緒に帰ったことは5回くらいしかありません。 でも、最近はお互い部活があって一緒に帰ってはいません。 主に学校で話をするくらいです。 ちなみにクラスは同じです。 彼女の性格は、優しい、受け身、遠慮しがち、そしてすごく純粋です。 自分は彼女の性格がすごく好きなのですが、純粋なので、なかなかありきたりな感じでも、うまくいくのか心配です。 それはキスだけとも限らないのですが。 話はするのですが、お互いに恥ずかしくてよく沈黙してしまいます。 デートの時もそうです。 でも、デートで別れ際に沈黙状態になれば、ムード次第ではチャンスなのかもしれないと思うことがあります。 キスをする機会と言えば、 近いうちにデートしようって約束しました。 それで、プリ撮ろうってことになっています。 初めてなのですが。 あとは、クリスマスがあります。 以上の点から キスまでの持っていきかたなど教えて下さい。 少しでもアドバイスがいただければ幸いです。 長文大変失礼致しました。

  • 彼氏が12月23日生まれ。

    こんにちは! 相談があるので聞いてください。 私は今大学2年生です。同じ部活で、同い年の彼氏がいます。 付き合い始めてまだ3ヶ月ほどで(友達としての期間は1年以上)、 今度初めてのイベントといえるクリスマスがあります。 そこで問題なのが、彼氏の誕生日が12月23日なんですよ。プレゼントはポールスミスのお財布にしたいんですけど、誕生日とクリスマスを一緒にするのはよくないですかね?(>_<) あと、お互い一人暮らしなので家でのんびりホームパーティ形式にしたいなと思います。でもそれを23日にやるか24日にやるかでまた悩んでしまいます。23日にやったとしたら24日はどうしよう? 考えたのは23日に2人で日帰りでどこかへ行って、24日に家でパーティしようかな。と。 どう思いますか?何かアドバイス等あればよろしくお願いいたします。

  • 彼氏に冷められている

    高校2年生女子です。 付き合って2ヶ月ちょいの彼氏がいます 彼はすごく積極的な人で告白も彼からで、付き合い始めは電話も会うときもいつも彼からで、LINEでの返信もとても早かったです。 でもこの1ヶ月くらい電話もしなくなり、返信も1時間とかはこなくなり、でもたまに一緒に帰るのを誘ってきて一週間に一度のペースで一緒に帰り、その時はキスとか普通にしています。部活は忙しい人なので付き合い始めと比べてまったく遊んでいません。 完全に冷められてそうだけど、会うときはキスとかしてくれます。 これは遊ばれているのでしょうか? あと、同じような経験がある人はどうやってお互いの熱を取り戻しましたか?

  • お互い受験生、この時期に会っても平気ですか?

    またまた失礼します。 だいぶ寒くなってき、クリスマスも待ち遠しいですね。 私は高校受験を控えている中学3年生です。 突然ですが私には片思いをしている初恋の子がいます。 今は訳あり別の学校に通っており彼とは7月以降会っていません。 メールをたまにするくらいです。 ぶっちゃいえば彼不足です。 小学校が一緒でイツメンの1人でもあったので傍にいるのが当たり前の存在でした。 しかし中学に入り極端に会話が減りました。 今でも会いたくて仕方ないのに高校へ入ったらお互い忙しくてメールも危ういのかなと思っています。 そこで思いついたのはクリスマス又は冬休みに前に彼に連絡を取り クリスマスか冬休みに会おうかなと思っています。 もちろん2人きりじゃこっちの身が持たないので小学校のイツメンを誘えたらいいなと思ってます(男女2人ずつ) イツメンにも男子が彼含め6人いたのですぐ捕まるかなと思います。 ここでなんですが、この大事な時期に誘っても平気なんでしょうか? 彼も塾三昧で生き抜きもして欲しいなとも思ってます。 中学3年生が4人で行くようなところって限られてますがどこに行けば楽しめますかね?(東京在住) 定番は動物園や水族館かなと思うのですが・・・ あと、私と彼の趣味で池袋や秋葉原などが思いつくのですが・・・。 (彼と私はアニメ、漫画好き) 1日だけでも会えればなと思ってます。 しかし、彼はカラオケと写真を撮られるのが嫌いみたいです 大まかな質問は ・この時期に誘っても平気でしょうか?(クリスマス~冬休み) ・中学3年生がお金をあまり使わず、友達と行きやすいところがあれば教えてください よろしくお願いいたします。

  • クリスマスを好きな人と過ごしたい

    私は16歳の高1女子です。 同じ部活の人で、気になる人がいます。 前はそうでもなかったのですが、最近はその人のことで頭がいっぱいです。 その人と私は、結構仲が良い方だとおもいます。 お互いによく喋るし(最も最近は会話が少し減りましたが・・・)、メールアドレスも知っています。 ただメールは業務連絡ぐらいしかしません。 前まではからかったりお互い悪ふざけをしたりしてましたが、最近はあまりそういうことはありません。 試合のあとなど、「お疲れさま」の意味で、部員全員(先輩含む)に飴を配っていたのですが、その人だけ何故かもらってくれなかったり・・・(別に甘いものが嫌いとかそういうのではないと思います。単にそのときいらなかっただけなのかもしれません。) もしかしたら私が変に意識しすぎているだけなのかもしれません。 私がその人のことを好きだということは友達にも誰にも言っていません。 ここで本題なのですが、 私もその人もクリスマスに予定はありません。 ちなみに相手に彼女はいません。多分;(好きな人がいるかどうかは不明ですが;) 私はできたらその人と一緒にクリスマスを過ごしたいな~と思っています。 一緒にどこかへ出かけたい、みたいな。 周りがクリスマスムードになってきて、カップルもちらほら見かけるようになって、もしかしたら私は焦っているのかもしれません。 ですが、やっぱりクリスマスという大きな行事を、なんの行動もなく終わらせたくはないんです。 ただ、もし自分から誘って、断られたりしたら、部活内で気まずくなるかもしれません; それを考えるとやっぱり勇気がでないんです。 どういうふうに誘ってみればいいんでしょうか? それと女子から誘うのは変ですか?

  • 彼氏がなかなかキスしてくれません。

    彼氏がなかなかキスしてくれません。 お互い高校生二年生で、付き合い始めてもうすぐ一年になります。 二人であそんだり、一緒に映画を観に行ったり、学校の帰りに家まで送ってくれたり・・・ 二人きりになった時は手を繋ぐくらいで、彼は私に触れたり(?)しません。 それなりの雰囲気をつくったりはいているつもりです。 わたしは、彼の方からしてほしいと思っています。それに、自分から「してほしい」と言う勇気がありません。 彼は奥手なのでしょうか? それともキスするのがいやなのでしょうか?

  • 彼氏と全然話しません...

    彼氏と全然話しません... 付き合って10ヶ月ほどの彼氏がいます。 同じ学校で、2人とも高校2年生です。 でも、学校ですれ違いざまにちょこっと話すだけで、まともに話すことはあまりありません。 ラインは毎日していて、そこでは好きとか、会いたいとか、お互いにいいます。 私が話すのが苦手だから、それでしょうがないかなって思ってたんですけど、 私の誕生日が近づいて、その日は一緒に出かけようって言ってて、本当に嬉しかったのに、彼が部活の試合があるからと、ダメになってしまいました。 部活のことだから、その日は どうしようもできないですけど、 代わりに他の日に...とか、あっても良くないですか... そう考えてしまう私は自己中でしょうか... 今度遊ぼ、とか、今度一緒に帰ろ、とか言ってくるのに、それが実現したことないです。 彼、本当は行きたくないのかな、とか考えたら、私から誘うことも出来ないし... これは 我慢するしかないですか?

  • 合う数少ない学校の人に年賀状を出すのは・・・

    会う数少ない学校の人に年賀状の催促をしようかと思います。 別にメール年賀でもいいのですが・・・;; 部活が一緒なのですが、最近互いに部活の会う程度は無く、たまに会うと挨拶かちょっとの会話しかない、なんとなくの仲で、親しい?わけではありません。 でも、折角なので、新年の挨拶はしたいという思いがあります。 でも、今さらなんという前フリとした文面書きつつ、年賀状の催促をお願いします。 出来れば、どういう文面で書くか手本または参考して教えて頂ければ幸いです。

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • 外国人の頬にキスをしました

    今日学校の留学生に告白されました 彼は、オーストラリア出身で私も彼のことがだんだん好きになってきたので、そろそろ告白しようとしていましたが、彼のほうから 「I love you.」と言われはっきりと聞こえなかったので聞きなおすと 「Don't worry.」といわれました。彼との別れ際に頬にキスをしました。 私は今まで彼にキスをしたことがなかったしされたこともありませんでした。 キスをした時、彼はクスッと笑いました。 でも、外国人はキスをあいさつの代わりにしたりするので、私がしたキスも帰りのあいさつと受け取られているのかなぁと心配になってきましいた。 この場合彼は、私のキスをどう受け止めているのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • Mailの送受信ができず、Webメールにもアクセスできない状況です。4年前にPlalaから離れた後、アドレスは変えずに持ち運びサービスを利用していましたが、再度Plalaに戻った際に契約解除されてしまいました。
  • 使用している環境はWindows 11とWindows 10のタブレットで、妻はOutlook 2019、私はGmailを使っています。接続は無線LANです。
  • 解決策を探しています。plala Mailが繋がらない問題に詳しい方、アドバイスをお願いします。
回答を見る