• 締切済み

好きだけど怖いです…

もぅすぐで2ヶ月になる彼がいます お互い高校一年生で 付き合ったりとか初めてです クリスマスは私の家でパーティーして その時帰りに私の部屋で「キスしていい?」って逃げれない状態で聞かれたのですが なんか焦ってる感があったし家族もいて怖かったので 粘って逃げてしまいました それから冬休みに入って お互い部活が忙しくて 遊ぶ予定があっても試合とかでなくなってしまって メールだけな状態です 1回だけCDを借りに行ったのですが 部活かあったので特に話さず玄関で5分もなかったです 正直いうと クリスマスからちょっと怖くなって 一緒にいたいのに いられなくてほっとしてるような そんな複雑な状態です 学校も一週間後始まりますが いつも騒がしい感じなのに 学校じゃ全然話したりしないし隣のクラスなのであいさつも…しない日もあります 私はスローペースが良いのですが 何度も断ってたり 一緒にいれないでいたら 嫌われちゃうのでしょうか…? 長文すいません よろしくお願いします

みんなの回答

• somessp
回答No.2

まぁ、キス断られるとめげるよなー。 その後のフォローが大切だよ。 ゆっくり付き合いたいってきちんと伝えなくっちゃ。 ま、ゆっくりにいつまで付き合えるかどうかは疑問だけどなー。 2ヶ月でキスも駄目とは、トホホと思ってることは間違いない。 わかってると思うけど、そんくらいの年のころの男ってのは、頭の中、Hなことばっかり。やりたくって仕方ない時期なんだよなー。 彼女ができたら、いつか、そのうちって、ぜってぃ考えている。 で、まずは、キスをしてと、こうなんだ。 出鼻をくじかれたと凹んでるのは確か。 そうはいっても、女の子には女の子の事情もあるだろうしさ、心の準備ってやつ。 ま、付き合っていくうちに、徐々に心の準備、体の準備がいるってこと。 そういうのが嫌なら、付き合うのやめたほうがいいよ。 蛇の生殺しする残酷な女としか思わなくなってくるんだよなー。

karoqp
質問者

お礼

帰るときは普通に話したりはしたのですが… フォロー大切ですねっありがとうございます(>_<) 2ヶ月でって早くないのですか…!? 回りにそういう人がいないのでさっぱりわからないものでした… 男子のみなさんの考えは 友達から聞かされているつもりですが… なっ生殺しですか…自分しているのですね… 話してわかってもらえたら良いなって思いますが 自分は自分で…頭の整理しときます(@_@)←

• kuma1005m
回答No.1

彼氏も初めての付き合いでそのように拒否られてしまい困惑してる部分もあるんじゃないでしょうか。私はそう感じました。彼氏もあなたのようにこのままじゃ嫌われる、もう嫌われたかな?とか考えてるかもしれませんよ。一度しっかり話してみてはどうでしょう^^キスを拒んでしまった理由など正直に話し、嫌いだから拒んだわけではないと。質問者様はなぜキスが怖かったのでしょうか?初めてだったからですか?

karoqp
質問者

補足

回答ありがとうございますっ! 戸惑わせてしまっているのでしょうか… 時間が合わなくてなかなか会えないのですが 話したいと思います(>_<) 怖かったのは初めてもありますが 帰る準備ということもあったので 家族がもしかしたら急に呼びに来るかもしれなかったし 手を繋いだこともなくて まだ一回しかしたことないデートでぎゅってされた時はもぅ頭が真っ白になってしまって それだけでもいっぱいいっぱいなのに キスまでは考えられないでいます それに十分展開が早すぎると思っていて こんなに早くては飽きられてしまうんじゃないかって思って…です。。。