• 締切済み

あの人はどう思ってるんでしょーか?

高2です。 僕は好きな人がいます。その人は8月に別れて、今でも元カレのことが忘れられずメールをしてみたり遊びに誘ったりとダメだと分かりつつそのようなことをする一途な人です。今でもたぶん元カレのことが好きです。 僕はその人と8月の中頃からなんとなくメールを始めて4ヶ月が経ちました。自分からだいたいはメールしますが相手からもあります。メールが好きだからと言っていたので、それでここまで続いたのかなとも思うんです。 でも、その人と友達でカラオケにも3回ぐらい行きましたし友達とその人の家の近くまで送ったこともあります。またCDの貸し借りもよくするような良い関係です。恋ばなとかもしたりします。 そこでなんですが その人は他の男子とも学校ではとても仲がいいです。なので相手からして僕はただの仲の良い男友達なのかそれとも少しでも気になる人として見てくれているのか知りたいです。 みなさんがこのような立場なら、どー考えられますか? 長文で分かりにくいですがよろしくお願いします。

• akhro
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

• 11d0e2b
回答No.1

恋愛感情ははっきりといえないものの今の段階ではまだほとんどないと思います。 カラオケやCDの貸し借りなど友達としてもごく当たり前にあります。ましてや友達と一緒ならあなたに対して特別な感情はないでしょう。 元カレが忘れられずに引きずっていても、いつかはその痛みを乗り越えて前進しなくてはなりません。 あなたが彼女を支えてあげることができればきっと二人の関係も前進するはずです。 ただ注意すべきは焦らないこと。気持ちが焦ってお仕着せになれば逆効果になってしまいます。 ゆっくりでも少しずつ仲を深めていくことが大事だと思います。