• 締切済み

手軽に浣腸してもらえるサービス?!

浣腸をされるのが趣味で時々、風俗店等でしてもらっています。 ただ、料金が高いですよね? ヌキとかはいらないので、短時間(数分でも)で、イチジク浣腸などを ぷちゅっとしてもらえるようなサービスをご存知ないでしょうか? (病院に行くのが安全で安いのですが、あくまで治療のための施設なので、本当に必要な患者さんにも悪いうえ、便秘でもないのに行こうとは思いません。)

みんなの回答

noname#124808
noname#124808
回答No.1

消化器系の病院で、直腸の健診をうけると、50代のぶっさいくなおばさん看護婦が、 浣腸してくれます。

perljam2004
質問者

補足

情報ありがとうございます! でも病院以外で知りたいです。 すみません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浣腸が手放せません

    1年ほど前にも相談をお願いしたのですが おなかに卵巣のう腫瘍を抱えているせいか ひどい便秘に悩んでいます 便秘薬を毎日服用する他に 時々イチジク浣腸を一回に2本使用 年に数回は病院で点滴や浣腸を受けていましたが 最近は高圧浣腸を受ける事も多くなりました 卵巣のう腫そのものはさほど悪性でもなければ 今のところは手術の必要もないとの事ですが あまりにも便秘がつらくて。。。。 2~3年くらいは浣腸のお世話にならないと お通じが期待できない状態が続いています 良い便秘解消法を教えていただけたらと思います

  • いちぢく浣腸使用について

    変な質問で失礼します(^_^;) 私、男ですが、幼少時代から便秘ぎみで、幼少の頃に、病院に行き浣腸された経験があります。 それから、浣腸の事を思い出し、成人してから現在に至るまで、病み付きと迄は行きませんが、いちぢく浣腸が癖になってしまいました。 便秘でもないのに、いちぢく浣腸をして出す事に気持ち良さや興奮してしまいます。 そんな私って、変態なのでしょうか? 最近は、月に10個使用する頻度です。 3日に一回の割合で。 使用する時は、自宅のみです。

  • 浣腸はくせになりますか

    幼い頃から便秘しがちだった私はよく 母親にイチジク浣腸をされた経験があります ちょっとおなかが痛くなるものの 一気に便秘が解消する事から 浣腸のお世話になる事が多かったのですが 中学校3年生くらいから特にひどい便秘と腹痛に悩む様になり 高校1年生の時に卵巣のう腫と診断されました 卵巣のう腫そのものは悪性でもなければ 今のところは手術等の必要もないとの事で 定期的に診察を受けていますが 頑固な便秘に悩んでいて 毎日下剤を飲み、それでもダメな時は浣腸を使っていますが 最近は浣腸しても出ない事も多く 病院で点滴や高圧浣腸を受ける事も多くなりました ネットで調べてみると、浣腸は腸を強く刺激するので 常用するとくせになりやすく、効果も見られにくくなるとの事ですが 同じ様な経験のある方 よろしければ助言をお願いしますm(_ _)m

  • いちじく浣腸をしようと思っています。

    もう肛門のとこまで便がきています。 出したいのですが切れ痔、便秘で固いし痛いし怖くて出せません。 切れ痔になって病院には行っていたのですが今、お金がなくて病院代も払えない状況です。 病院に行けないのでオロナインやアロエ軟膏の小さいのを買って試してみてたのですが、そうこうしてるうちに昨日、便意がきてしまいました。 今までは痛くても頑張って出してましたが昨日と今日は何回もトイレに行って出そうとしましたが怖くて無理でした。 いちじく浣腸を使って便を柔らかくして出そうと思っているのですが切れ痔でも使って大丈夫なのでしょうか? それと、もう肛門のとこまで便がきていても使えますか?

  • 子どもへの浣腸

    6歳になる男の子です。 小さい頃から便秘がちで、ときどき本人も知らない間にウンチが漏れてパンツを汚すこともありました。今回お医者様に相談したところ、ちょうど夏休み中ということもあり、2週間毎日浣腸をして治療することになりました。 毎日朝食後に浣腸をして、直腸に溜まったウンチを出して、直腸をからっぽにしておく習慣をつけるためです。 朝食後、「浣腸しようね」と言うと息子は黙ってうなずいて言うことを聞いてくれますが、涙をためて我慢している息子を見ると辛そうで、可哀想でしかたありません。終わると「スッキリした」とは言いますが、不安があるのかあまり元気ではなく、家にいてわたしに甘えてくる感じです。 今日で3回目であと11日間残っています。続けられるか自信がありません。なんとか親子で前向きに取り組める知恵はないものでしょうか。

  • 幼児の浣腸とタイミング

    3歳で便秘症です。 偏食、食べず嫌いがあり、食物で柔らかい便を出すという事も難しい状態です。 お茶を沢山飲むようになど色々と声掛けはしています。はちみつを飲ませようとしましたが拒否されました。ヨーグルトは一日2個くらい食べたり、ヤクルトも毎日飲んでいるのに快調ではないのは不思議です。 便が固いようで踏ん張ってもずっと出ず、昨日も夜中に何度も起きては「痛い」と言いながら踏ん張っていましたが、出たとしてもうんちが少し付くくらいの量でした。 以前に便秘で病院にもかかり、その時初めて浣腸をしてもらいました。便秘解消に効果のある薬や治療もなさそうです。その後市販の浣腸を購入。 泣き喚く状況でできることと言えばお腹をマッサージしても出ないため、浣腸くらいですが、浣腸をするタイミングが分からないんです。 もしかしたら、自力ででるかもと期待したり、あまり多用したくないという思いもあって・・。 でも一晩中何度も起きてしまうのだから昨晩の寝る前にしておいた方が良かったなーと後悔したり、でも一晩(多用させないために)我慢させたんだから、今から浣腸をするのもなぁと色々と悩んでしまい結局、どうすればよいのかも分からなくなってきました。 タイミングはどうやってみたらいいのでしょうか? また浣腸を常用とはどのくらいの頻度ですることなのでしょうか?子どもが浣腸に頼るような考えになってはとも思うし、癖がついて、大人になっても浣腸に頼るようにならないかと恐れています。 一番は食べる事だとは分かっています。ずっと続いているので便秘の終わりが見えず不安ですし、野菜を食べさせようとうるさく言ってしまい悪循環になりそうで怖いです。 アドバイスお願いします。

  • 子供(1歳9ヶ月)の便秘で困っています

    以前にもこちらで相談させていただいたものです。 1歳9ヶ月の娘の便秘が治らなく困っています。 以前までは毎日一回は出ていたんですが、現在は4日に1回程度、コロコロっとしたウンチがちょっとしか出ません。 食べ物ではいろいろ試していますが全然解消されません。 結局いまは浣腸に頼ってしまっています。 だいたい週に一度くらいのペースでイチジク浣腸をして(それでもウンチがダラっと出る感じではないので)本人の力でやっとこウンチが出るといった状況です。 ここで教えてほしいのですが 週1のペースは多いのでしょうか? 浣腸ぐせのようなものがついてしまうのでしょうか? また、病院で行う浣腸と自宅でやる浣腸(イチジク浣腸を使ってます)とでは違いがあるのでしょうか? 病院で便秘解消につながる薬のようなものは処方してもらえるのでしょうか? いろいろと質問してしまってすいません。食事・水分ではなかなか便秘が治らないのでそのほかで治った方いたら教えていただけますか。

  • 新築祝いに便座カバーを贈りたい

    知り合いの女性が1人住まいだけど家を建設中なのでその新築祝いにキティちゃん好きな女性なので便座カバーや結構便秘に悩まされるってよく聞かされているので何個かイチジク浣腸も贈ろうかとおもってます。 こういうプレゼントとかは喜ばれるでしょうか? 手紙も添えたいとおもいます。文章は下記です。 「新居の完成おめでとうございます。お祝いも兼ねて貴女はキティラーということで便座カバーを贈りました。あと貴女の便秘解消を願いイチジク浣腸も3個ほど同封しました。 時々でも浣腸すると腸の洗浄にもなるしスッキリするかとおもいます。どんどんこれで大便が毎日快調に出ることを祈っております。今後も宜しくおねがいします。」 文章的にはどうでしょうか?

  • 8ヶ月児の強烈な便秘

    産まれた時からあまりでなかったんですが だんだん2日おきが3日になり…って感じになり 最近4日出なくて、出たと思えばうさぎの うんこみたいなのしか出てきません。 たまらずいちじく浣腸をしたのですが切れてしまって しかも硬いのしかでなかったんです。 いちじくはくせになるというので 続けてやるのもどうかと思うんですが 多分全然できってないのでかわいそうで。 機嫌は悪くはないんですが病院いくべきなんでしょうか…。 綿棒浣腸とかマルツユエキス、便秘にきくといわれている食べ物等 すべてやっているんですが効きません。 水分不足だと思うんですがミルク以外ほ乳瓶で飲まないし スプーンでやるものいまいち飲みません。 とりあえずコップで溺れさせてますが飲んでるのか分からないです。

  • 3週間便秘…すぐに病院に行ったほうがいいですか?

    3週間便秘…すぐに病院に行ったほうがいいですか? ここ1ヶ月ほど大変忙しくて、食事もろくにとれない、ずっとPCの前に座りっぱなしで運動不足と不健康生活を続けてしまいました。 やっと一段落ついたのですが、ふと考えてみると3週間ほどずっと便秘なのです。 肌荒れやおなかの張りといった不快な症状は無いのですが(それで忙しい間は全然気付かなかったのです)、おなかを触ってみると左側、おへその上あたりまで固くなっていました。 押すと鈍痛があります。 イチジク浣腸を使ってみましたが、兎のフン状のものがちょっと出ただけでした。 便秘が酷くなると中毒死することもあるとネットで見たのですが、3週間も出ていないとなると早く病院に行かないと命が危ないのでしょうか? 運悪く休日なので、わざわざ救急病院に行くのはためらわれてしまいます。 また、病院にいくことを考えているなら、市販の便秘薬や浣腸は使わないで様子を見た方がいいのでしょうか? ちなみに、元々便秘気味です。