• 締切済み

手軽に浣腸してもらえるサービス?!

浣腸をされるのが趣味で時々、風俗店等でしてもらっています。 ただ、料金が高いですよね? ヌキとかはいらないので、短時間(数分でも)で、イチジク浣腸などを ぷちゅっとしてもらえるようなサービスをご存知ないでしょうか? (病院に行くのが安全で安いのですが、あくまで治療のための施設なので、本当に必要な患者さんにも悪いうえ、便秘でもないのに行こうとは思いません。)

みんなの回答

noname#124808
noname#124808
回答No.1

消化器系の病院で、直腸の健診をうけると、50代のぶっさいくなおばさん看護婦が、 浣腸してくれます。

perljam2004
質問者

補足

情報ありがとうございます! でも病院以外で知りたいです。 すみません・・・