• 締切済み

大阪で何種類かの電子タバコを試し吸いしたい

電子タバコを買おうと思っていますが、ネットで買って外れは嫌なので、出来れば試し吸いをできる店はないかと探しています。何種類かを比べれたらいいのですが、どなたか知らないでしょうか?

みんなの回答

• markun88
回答No.1

天神橋商店街の禁煙屋では約7種類の電子タバコが試せます。 TaEcoだけなら下記のアンテナショップで試せます http://www.samuraing.jp/taeco/shop.php?p=kinki