• ベストアンサー

行きたくなるお店のサイトとは?

飲食関係のサイトを見て実際にお店に行きたくなったサイトを紹介していただけませんか? できれば、その理由なども教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

行った事はありませんが、河口湖の焼肉屋、武石。 http://www.yakiniku-takeishi.com/ 何気なく、焼肉屋を検索していて見つけました。 このホームページをみて、行きたくなりました。 店主の顔がでていて、正直そう、シンプルなのがよいです。 また、綺麗なサイトでも、スキップをクリックしなければならなかったり、読み込みに時間がかかったり、アクセスや営業時間がわかりづらいものはイライラします。 シンプルなのが一番です。

akaginoyama
質問者

お礼

シンプルでしっかりと店のメッセージが伝わってきますね。 回答ありがとうございます。