彼女とセックス後に出た白い液体とは?

このQ&Aのポイント
  • セックスをした後に彼女の膣から僅かに薄い白い液体が出たが、精液ではないと思われる。コンドームも破れていないため、この液体は何か心配している。
  • 調べた結果、女性の性液がピストン運動で空気と混じり白くなることがある。女性が感じた時に白い液体が出ることもあるという情報を得た。
  • 可能性としては、彼女の体から出た白い液体は女性の性液である可能性が高い。妊娠の心配は少ないが、不安な場合は婦人科を受診して確認することが推奨される。
回答を見る
  • ベストアンサー

白い液体

昨日彼女とセックスを しました ちゃんと避妊もしたと 言えます。 しかしセックスを し終わった後に彼女の 膣を見ると僅かに薄い 白い液体が出ていました。 コンドームを装着し 膣外射精したので 精液ではないと思います。 コンドームは破れても いないのでこの液体は何だろうと とても焦りました。 お互い妊娠を望まないので 心配をしています。 昨日の夜も寝られませんでした それと少し調べた結果 女性の性液がピストン運動で 空気と混じり白くなった。 女性が感じた時に 白い液体がでる時もある などが出てきました もしかしたらこのこと なのでしょうか? 何方かよろしくお願いいたします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

おしゃべりが過ぎると、口の周りに白い物が出てくるでしょう。(芸能人のサンマさんなど良くあるようです) 女性から出た(滑りを良くするための)粘液が摩擦で攪拌され、白い液体になる事は当たり前にあります。 ただし、妊娠の可能性は相当に低いですが、絶対とは言えませんので時間を見てお医者様の診察を受けることはかまいません。 しかし、慌てて繰り返し質問するご質問者様は、結構心配性過ぎませんか。 もう冷静になって判断する余裕を持たないと、相手の女性に嫌われますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは ピストン運動によって愛液が泡だってしろくなることや、女の子の体から白いものがでることは よくあります きちんと避妊していたなら大丈夫なはずですよ。