• ベストアンサー

ipad 画面が拡大したままに

購入3日目、やっと設定が出来て使えるようになったのに・・・ 電源は入るのですが、画面が拡大し元に戻らなくなってしまいました。 購入した電気店(SOFTBANK)に相談したら、分からないのでアップルサポートで解決してといわれました。 おいおい、売るだけかい!!何かおかしくないかい? 仕様がないので,アップルサポートTELしたら全く繋がらず解決出来ないでいます。 同じような症状を経験をして解決された方がいましたらアドバイスを おながいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

指3本でダブルクリックして見て下さい。

fwusan
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 やった!! 簡単に直りました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

三本指でタップ.

fwusan
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 お蔭様で簡単に直りました。 一時は、購入した事を後悔したほどでしたが 今日はルンルン気分で一日過ごせました。 本当にありがとうございました。