• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性欲がない男性はいるのでしょうか?)

性欲がない男性はいるのでしょうか?

fujima1979の回答

回答No.1

こんにちは。 この文面を見ると「付き合っている」のかもわかりません。 彼氏の口べたさが想像できますが、 それにプラスしてメールでのやりとりも、 会話の減少につながります。 さらに、言動も良くないときています。 今から性欲が沸かない男女関係では、 この先が思いやられます。 顔が良いとか、お金持ちとか、 自分に何かしらのメリットがあるのでしょうが 別れた方がよいと思いますよ。

gu1
質問者

お礼

悲しいですがやっぱりそうですね(´`) ご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 性欲の薄い男性って居ますか?

    性欲の薄い男性って居ますか? こんにちは。 私は現在大学生の女です。 父親の影響からか、「性欲の薄い男性」が好きです。 薄いというのは、「抱きついたり、足などを触ったりはするけど、それ以上は興味がない(まぁ父親ですので当たり前ですが)男性」のことです。 昔、父親と同じかそれ以上の年齢の男性で、一見非常に優しそうにみえて 実はとんでもないロリコンで、当時中学生の私にキスしてきた男性がいて それ以来、男性恐怖症で恋愛どころではなかったです。 でも最近、大学で複数の男性とメールしていくうちに 性欲だけではないことがわかってきて 性欲が薄い男性とならば交際できそう。と思うようになりました。 それで質問なのですが、大学生の男子で性欲が薄い人は、どの程度の割合でいますか? ほとんど居ないのでしょうか? また、たとえそれなりに性欲があっても、好きな同士ならば露骨に「やりたい」などと 表現しないものでしょうか? 回答おねがいします。

  • 男性の性欲について

    私は20歳前半、彼は40歳前、歳の差14歳です。 付き合い出した当初は彼は積極的でした。 2人で歩く時は手を繋ぎ、デートの度にキス、週末彼の家に行けばエッチ、まぁ...一般的にはこんな感じですよね?ですが、同棲を始めて一ヶ月、彼の態度が全く変わってしまって。まったく求めてくれなくなったんです。 同棲する前は、仕事終わりのデートでも彼は明るく楽しそうでしたが、今は平日、土日を問わず彼のテンションの低さにびっくりです。もともと、彼の一目惚れから始まり、やや強引なアプローチに負けて付き合い始めたので私の気を引こうと一生懸命だった彼を知るからこそのギャップかもしれませんが。 平日は特にです。見るからに、この人疲れてるんだなぁ、と思います。先に、テンションが低いと言いましたが、おとなしいというか、こう言っては失礼ですが、お爺さんが1人いるようにさへ感じてしまいます。 偶に、彼が求めてきた時も、最後までいく前に、「疲れた」と止めてしまいます。私としては物足りないというか。キスやハグは愛情表現の一つだと考えているので。私に魅力がないのでしょうか?もう飽きてしまってるのでしょうか?私は今まで年上と言っても2、3歳、自分と同じ20代の方としか付き合ったことがありません。男性の性欲に年齢は関係あるのですか?幼稚な質問ですみません。

  • 性欲のない男性

    最近別れた彼のことなのですが、未だにどうしても理解できないことがあり質問させていただきます。 その別れた彼というのは、以前3年ほどお付き合いし2年以上同棲もしたことがある彼なのですが、実はセックスレスが理由でわたしから別れを切り出しました。交際当初から今まで付き合った男性よりもセックスの回数が少なく気になっていたのですが、同棲し始めてからの回数が2週間に一回程、1年以内には一ヶ月に一回程になり、一年を超えると一ヶ月に一回もなくなり、ひどい時には3ヶ月以上も間が空くようになりました。付き合い始めた当初、彼は26歳、わたしは27歳でした。 なぜしないのか?の質問に対して彼は、最初の頃「そろそろしようと思っていた」などと言っていましたが、その理由も後々「隣の人に聞こえそうで怖い」「仕事で疲れている」等に変わりました。 性についての話については、わたしがおくびにも出すと毛嫌いし、積極的な話し合いに至ったことがありません。ただ、彼の言うところによると「セックスは子供を作る為にする」と考えていることとセックス自体あまり好きではないということでした。キスもディープキスになるとダメで、理由は「気持ち悪いから」でした。 2年以上一緒に生活していて、彼がAVなどを見ていたり一人で行為に至ったりするような形跡は全くありませんでした。それもわたしにはかなり不自然に感じましたし、AVについては「お金の為に体を売っている女の人が気の毒だ」と嫌悪していた程です。 1年半ほど別れた期間が続きましたが、結婚などを考えるとそれでも彼が一番よかったのではと思うようになり、わたしから話を切り出して、数ヶ月前から付き合うようになりました。彼も結婚前提で両親にも話をしてくれていたのですが、結局わたしがセックスの問題を話題に出すと「君には俺を理解できない」と一方的に別れを切り出されました。彼は単純にわたしとはセックスの相性が合わないと思っているようですが、わたしにはとても彼が健康的な男性には見えないような気がします。 彼とは別れてしまった為もうどうしようもないのですが、どうしても彼の行動や発言が理解できず、今でも気になってしまいます。わたしは彼に「愛情の表現の一つとしてセックスがあるのでは?」と言ってきましたが、彼によると「愛とは心でするもの」の一点張りでした。世の中にはもちろん淡白な男性もいると思うのですが、彼の場合、全く女性に対して性欲欲求がないように思えて・・・。ゲイの可能性もうたがってみましたが、彼は否定していました。 このような男性って他にもいるのでしょうか?それともやはり彼はゲイでわたしと偽装結婚をしようとしていたのでしょうか?

  • 10歳年上の男性との発展

    2ヶ月くらい前に知り合った38歳の男性がいます。 毎週会うことは出来ませんが、いつも向こうからのお誘いで2週間に1度は会っています。 仕事帰りに会って飲みに行くデートがほとんどですが・・・。 初めてのデートで帰り際、私の方から手をつなぎました。 2回目は、飲んで帰り道キスされました。 3回目はクリスマスの夜に誘われて会いました。 プレゼントも用意してくれており・・・(私は相手にそんなに思われていないと思っていたので何も用意せず飲みに行きましたが・・・) また帰りにキスされました。 相手は私のことをどう思っているんでしょうか?

  • 男性の方に聞きたいです。勿論女性にも!

    彼は、私によく 『あなたは欲しいものありますか?僕がかってあげますよ。もうそろそろ誕生日ですね、欲しいもの言ってください。プレゼントしたいです。あまり高いものは買えないですが、あなたが欲しいものが、高いのなら、僕がその半分を出すのも良いですよ。』 と言います。 それに、よく手を繋いできたり。たまにキスしようとしてきます。 ご飯や、遊ぶ時は全部彼がお金を出してくれます。 遊びの誘いはいつも彼からです。 彼とは付き合ってるわけじゃないです。 友達なんですが。 これは、私に好意があると思っていいのですか? それとも、ただ遊ばれてるのですかね? 好きじゃない人にこーゆー事ができるものですか? でも、しっかりと『好きです、付き合ってください』とは言われてないのです。 だから、彼はどーゆーつもりでそーゆー事をしたり、言ったりしてるのかがわかりません。 彼は私より10才上です。 私は20です。 

  • 10歳年上の男性との恋の発展

    2ヶ月くらい前に知り合った38歳の男性がいます。 毎週会うことは出来ませんが、いつも向こうからのお誘いで2週間に1度は会っています。 仕事帰りに会って飲みに行くデートがほとんどですが・・・。 初めてのデートで帰り際、私の方から手をつなぎました。 2回目は、飲んで帰り道キスされました。 3回目はクリスマスの夜に誘われて会いました。 プレゼントも用意してくれており・・・(私は相手にそんなに思われていないと思っていたので何も用意せず飲みに行きましたが・・・) また帰りにキスされました。 相手は私のことをどう思っているんでしょうか?

  • 男性からの誘いの断り方は?

    男性としては好きになれない人から 何度も遊びの誘いをうけます。 共通の友達と何人かで遊びに行ったときに知り合った人で その後、映画に誘われたので2人で行きました。 たまたま観たい映画が一緒だったので。 それからよく、日記風のメールが届くようになりました。 男性としては好きではないですが、 物知りで話が面白いので、友達になりたいなーと思って返信をしていましたが なんだかその頻度がだんだん多くなってきました。 そうなるまでに、映画や遊園地、水族館に一緒に 行ったのですが、やっぱり男女だと気がない相手とそういう所に行くのは マズイのでしょうか? 中学も高校も女子校で、大学も女子大だったので 男友達が欲しかったんです。。。 バレンタインに何も渡していないのに ホワイトデーにプレゼントをもらって以来、誘いを断り続けています。 「仕事が忙しい」と言って。 もう半年も経つのに未だに誘われます。 別に告白されたわけではないので 「好きではないから誘わないで」というのもおかしいですし。。。 誘ってくれているのに無視するというのは 人としてどうかと思うとそれもできません。 どう対応するのがいいでしょうか?

  • ある男性について

    ある男性について、長くなりますが回答していただければ嬉しいです。 彼に声をかけられたのは2年ほど前で、キッカケは彼の一目惚れでした。 最初は嫌々連絡をとっている状態で、ものすごく冷たく接していました。 彼は、好きな人がいると言っても彼氏がいると言っても諦めてくれず、彼のしつこさに嫌気がさして何ヶ月か連絡を返さなくなった事もあります。 最近また連絡をとる機会があって、以前までの態度を反省して冷たくする事はなくなりました。 知り合ってもう2年も経ちますが、私がどれだけ突き放しても私に彼氏が出来ても諦められなかったと言っていました。 でも声をかけられて以来、彼とは連絡だけの関係でした。(会おうとは何度も言われていましたが、断り続けていました。) しかし先日、彼の強引な誘いを断りきれず会う事になりました。 彼はびっくりするほどスキンシップが激しく、手を繋ぐくらいは許容範囲だったのですが腰に手を回してきたり、急に抱き締めてきたり、別れ際には強引にキスまでされました。 彼は今度行こうと言って色々な場所に私を誘ったりして、今後も末長く一緒にいたいと言っていました。 彼は私と結婚まで考えているそうで、まずは付き合いたいと言われました。 彼が結婚まで考えていた事にはかなり驚きましたが、正直、知り合って2年も経ちますが彼とはメールや電話だけの関係でしたし、私のことを全然知らないと思います。 それなのになぜ結婚まで考えられるのか私には理解できません。 それに、学生時代は4股をしていた事もあると聞かされていたので彼が本気なのか疑ってしまいます。 さすがに遊びで2年もアタックしないかなとは思いますが、ほぼ初めて会ったのにキスしてきたり、本気にしては少し軽いように感じます。 もし付き合えたら私の親に挨拶に行って良いのかとか、兄弟と遊んでも良いのかなど色々聞かれたりもしましたが… 男性経験が浅いので本気と遊びの区別がつかず悩んでいます。 彼を信じたい気持ちはありますが、4股の話を聞いてから少し不信感があります。(彼は私に隠すのが嫌で言ったみたいですが…) 彼が遊びなら好きになりたくないのですが、会ってから少し気になるようになってしまい困っています。 それに、もし本気だったとしてもキッカケが一目惚れだと私の事を知るにつれてイメージとの違いですぐに冷めるんじゃないかと思います。 彼の事は好きにならない方が賢明なのでしょうか? どなたかご意見を聞かせていただければ嬉しいです。

  • 性欲の強い男性に質問です。

    私の彼氏は性欲が強いです。 同じ様な男性の視点から見た男心、身体状況についてご意見がほしく、質問させていただきました。 一番最後にしたのは11月の終わり(会ってはいましたが、今月は事情がありホテルに行ってないです)で、今週の土曜日は、クリスマス会えなかったんで街をぶらぶらし、クリスマスプレゼントを選んだりしたあと、ホテルへ行こうという予定をたてていました。 しかし、いきつけのネットカフェのポイントが今年いっぱいだということに気づき、「ホテル行くのやめてネットカフェにしない??いつも俺からホテル行きたいって言うのもどうかと思ってm(_ _)m」 と土曜の話をメールでしていると返信がきたので、私も久々だから行きたいよ^^と送ると、 「本当??(困った顔の絵文字)いつもしたいって言ってるとそればっかって思われたら困るなぁって」とメールがきました。 前は1か月できないと「我慢できない」「浮気しちゃうかもよ~><(笑)」「生き地獄だ」などと言っていたのに、 こんなこと言いだすのが不思議でなりません。 以前から彼は、毎週会っている時には「体だけと思われたくないから」と言っていましたが、しばらくできない時はこんなこと言わず、 むしろやりたいと言っていました。それに、そんなことないよ、と言うと以前は「ならよかった^^」と納得し、「本当?」「思われたくないから」と後からしつこく言うこともありませんでした。 彼から行きたいと言う事も多かったですが、私からも言ってほしいと 言われてからは、言うようにはしていますし、彼から言われたら「私も 行きたいな」と伝えています。 1か月もしてないのに、(彼氏も行く気満々でホテルへ行こうと予定していたのに)この気遣いは何なんでしょうか?? 年末の特別なデートだからでしょうか?? 何かホテルに行きたくない(エッチしたら都合が悪い・何かばれたら困る)ようなことがあるのではないかと心配してしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • オーストラリア人男性(30代)の行動

    オーストラリア人男性(30代)の行動 1回目、手をつなぐ。 2回目、キスされ今夜は一緒にいたいと言われる。(断って帰りました) 3回目、食事のみ。 4回目、2回目と同じ、この時はけっこう粘っていましたが断って帰りました。 私は彼のことが気になっていたのでキスには応じましたが、付き合っていない(告白されていない)状態でこれ以上すすんで曖昧な関係になるのは嫌なので、これ以降のデートのお誘いはすべて断りました。2回目での彼の行動や言動がひっかかり、会う勇気がありませんでした。(遊びの付き合いは嫌だったからです) 最後に会ってから半年くらいはメールが来ていましたが、2ヶ月前くらいから連絡がこなくなりました。 やっぱり彼は遊びだったのでしょうか? また、今更こちらからメールをするのは不愉快ですか?(彼のことはずっと気になっていました)