• ベストアンサー

10年程昔のエロゲのタイトルを教えてください。

タイトルの分からないエロゲを探しています 発売は10年以上前くらい シュミレーションゲームで内容は、神様になって、 家に住む家族を操作する内容です。 メイン画面では家の中身が見えていて、それぞれの部屋にいる家族を手伝ったり… という作品なのですがどなたかお分かりになりますか? 気になってしょうがありません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

アリスソフト 守り神様 です。 リンクは張れません(削除されます)

tad777
質問者

お礼

まさしくこれです! 素早い回答ありがとうございました!! 今から見ると絵もちょっと古めかしいですねー。