OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手術シミュレーションゲームのタイトルを

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143528
  • 閲覧数187
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (42/42)

6~7年前ぐらいだと思うんですが、PC用のゲームソフトで、手術のシミュレーションゲームが発売されていました。なんというタイトルだったかご存知の方いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

akios さん、こんにちは~☆

> なんというタイトルだったかご存知の方いませんか?

「Life & Death」なのでは。。。

1989年に「The Software Toolworks」が出したオペシミュレーションゲームです。

http://hak.cside3.com/games/memoir/lifeanddeath.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
akios

お礼率 100% (42/42)

こん!papillonさん。
「Life & Death」!そ、そ、それですじゃー!
んじゃ、これから中古屋さんに行って探してきます!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 12:29:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

続編で「脳外科医」バージョンも発売されていたと思います。(経験者はこれで遊んだということ・・(笑))
お礼コメント
akios

お礼率 100% (42/42)

本当ですか!?それも探してこなきゃじゃないですか。
頭蓋骨にドリルで穴開けたりとかするんですよね!?
おもしろそー!
探してきます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 12:33:58