• ベストアンサー

似合う眉(画像つき)

画像は後でアップします 似合う眉の雰囲気を教えて下さい。 BAさんに描いてもらったり、雑誌に載っている眉は大人っぽすぎる(形が整いすぎてる)ので私の顔立ちだと強い感じになって服装とあいません(@_@)服装はブリティッシュやトラッド系です。

noname#125482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

全体的な印象として 相武沙紀 的な雰囲気があるのかな?? 写真は少し横に伸びているのだと思います。 相武沙紀の様な感じで、少し大人のメイクをすれば 良いんじゃない。

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
質問者

お礼

画像、横に伸びてて見えづらくなってますね(*_*) 相武沙希さん、印象も良いですね。 ちょっと色黒な感じも、確かに雰囲気似てるかも! 参考にしてみます(^0_0^) 回答ありがとうございます☆