• ベストアンサー

似合う眉(画像つき)

画像は後でアップします 似合う眉の雰囲気を教えて下さい。 BAさんに描いてもらったり、雑誌に載っている眉は大人っぽすぎる(形が整いすぎてる)ので私の顔立ちだと強い感じになって服装とあいません(@_@)服装はブリティッシュやトラッド系です。

noname#125482
noname#125482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

全体的な印象として 相武沙紀 的な雰囲気があるのかな?? 写真は少し横に伸びているのだと思います。 相武沙紀の様な感じで、少し大人のメイクをすれば 良いんじゃない。

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
noname#125482
質問者

お礼

画像、横に伸びてて見えづらくなってますね(*_*) 相武沙希さん、印象も良いですね。 ちょっと色黒な感じも、確かに雰囲気似てるかも! 参考にしてみます(^0_0^) 回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 眉の整え方

    眉についての質問なのですが、 雑誌などのモデルさんは、眉をペンシルで書くまえも整っていますよね。薄いけど、形がしっかりしている感じで。 あのような眉は、どうやって作るのでしょう? やっぱり抜いてですか? また、私はあまりうまく眉を整えることができないのですが、 なにか良い方法はないでしょうか?いつも上にあげようとおもっても、 まっすぐになってしまって・・・^^; 今私は高1なんですが、眉を書いたほうがキレイに見えますか? 分かりにくい質問ですみません。どなたか解答よろしくお願いします。

  • うす眉になりたい!

    眉が濃くて困ってます・・・ 形や細さはそのままでいいんです。でも、眉の濃さを薄くしたいんです。 うす眉にするためにはカットすればいいのはわかるのですが、雑誌やホームページを見ても、カットの仕方がイマイチわからないんです。 今は眉マスカラを使ってなんとか薄く見せていますが、クレンジングの時にゴシゴシこすってしまうので、眉が抜けたりするのでイヤです。 失敗しない簡単でわかりやすうす眉の作り方教えて下さい!!   

  • 眉のかたち

     みなさんどうやって眉のかたちをきめているんですか?私は眉の形をきめられないでいます。雑誌を見て多少手を加えていますが、きちんとしたきれいな形ではありません。眉を出しては歩けない!というかんじなので、ぜひみなさんはどうやって決めたのか教えて欲しいです。そして眉を書くコツも。よろしくおねがいします。

  • 眉カット

    眉カット 今まで眉は真ん中以外触ったことがありません。 でも最近メイクをしてみたいと思ってるしこの機会に眉も綺麗にしたいと思います(^ω^) もうすぐ美容院に行く予定があるのでそのときにやってもらおうと思ってるのですが… やっぱりなりたい眉の形が決まってないと美容師さんも困りますよね(^-^; ただ綺麗にしたいというだけで理想の形とかはありません。 服とかいかにも流行にのってる感がでるのがいやなので雑誌も買ったことないです(笑) あと高校生なので緩いですが一応風紀検査もあります。 ひっかかってもいいのですがやっぱり薄すぎたりり細すぎたりというのは…って気持ちもあります。 とにかく!そんなに眉にこだわらないけど手入れしてるなって感じにはなりたいんです。どうやったらいいでしょうか(T-T) 長々とごめんなさい。

  • 眉について。

    こんにちは。 今年から高校生です。 私はもともと眉が太くて、顔だちもはっきりしています。 でも眉が一つ一つ太くしっかりしているのがコンプレックスで 中学から眉を整えるようになりました。 ですが、去年の夏に細くしすぎて失敗してしまい…。 私は前髪をつくっていないのでそのままにして生えてくるのを待つのも嫌で 剃ってしまった部分は定期的に抜くようにしています。 あまりよくないですよね…、でも抜かないと毛が太いので青くなってしまうんです。 整え始めた時はてきとうに整え方を調べもせずにやってしまったので 眉の下を剃るのではなく上の方を剃ってしまったんです。 それでずっと細いままで、親とか友達に「細くなったね」って言われます。 それによく失敗するので傍から見れば結構ダサいかも…って感じで。 自分で思っているだけかもしれないですけど…。 あと顔も大きいので細いともっと大きく見えるんです。 定期的に抜いていると、生えにくくなりますよね。 結局整えても眉は以前よりもコンプレックスになってしまって…。 なので眉が完全に隠れるくらいの感じに卒業後にぱっつんにしようと思います。 定期的に抜いていると直しようがないですか? 理想の眉は石原さとみさんです。(現在の) 眉山とかあまりはっきりしていない自然な感じにしたいです。 (私もはっきりしていませんが…) もう少し太い方が良いので、太くするにはどうすればいいですか?

  • 眉の描き方

    お化粧の中で眉は大切ですよね。 描き方で随分と雰囲気が変わると思います。 私の眉は形を整えても左上がりで、お化粧の時には右眉を少し上げるようにしていますが 中々、思うように同じように描けません。 少しでも、バランスのとれた眉にしたいのですが どのような工夫をされているのか、お教えください。 ペンシルタイプとパウダーの両方を使っています。 よろしくお願いいたします。

  • 眉の剃り方を教えてください。

    眉を剃りたいんですが、剃り方がわかりません。 サイトで調べていて、準備するものに アイブローシザーズやアイブローニッパーズなどがあって それをもっていなかったのでカミソリだけで整えられる方法がいいんですが・・・ 眉の形は画像のとおりです。 回答よろしくお願いします!

  • 眉の整え方がわからない

    現在化粧をしているのですが、眉だけは何もしていない状態です。 周りを見ると、化粧をしている人ほとんどが眉もばっちり描いているので、さすがに整えようかなと考えているのですが、雑誌に載っているようなばっちり眉にしたいという願望がなく、だからといってどういう風にしたいのかというイメージもなく、どのようにしたらいいかわかりません。ぼんやりと考えてるのは、アイブローを使わない程度の眉がいい。極端にではなく、自然な細さにしたい。ぐらいです。 今の私の眉の状態 ・眉自体を剃ったり描いたりしたことがほとんどないため、かなり太い。幅は1センチあるかないかぐらい。 ・眉毛1本の長さは1センチほど。 ・手入れは眉のラインから出ている余分な毛を抜いているだけ。 ・眉の全体的な形としては、ぼさぼさの光浦靖子さん?(友人談) 不器用で化粧自体そんなに得意な方ではないので、簡単に出来る眉の整え方をぜひ教えてください。

  • 眉の自然な整え方について

    大学生女です。 私は元々の眉が濃く太く三角形のような形をしているため、画像のように眉上を剃って無理矢理細くまっすぐにしていました。 上をいじると不自然になるのは分かってはいたのですが、目と眉の間がとても広くのっぺりしているのがコンプレックスなので、下から細くするのは嫌だったのです。 ですが最近やっぱり違和感がすごいなと思いました。 眉を上げると変なところが盛り上がって・・・ なので眉の整え方を変えようと思うのですが、おすすめの整え方を教えてください。 わがままとは分かっていますが、私の理想は (1)筋肉や骨格の面から見て、不自然さがない (2)角度のないまっすぐな眉(白石麻衣ちゃんのような) (3)元よりも細くなる(ふと眉ブームとはいえ、元のままだとさすがに太すぎるので・・・) (4)目の眉の間が広くならない(できれば近く見せたい) またこのような理想の眉になれる化粧方法なども教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • どこに行けば眉を整えてもらえますか?

    生まれ持っての立派な眉をこれといって きちんと整えたことがありません。 もちろん眉の周りのはみ出たところくらいは剃ってますが、 前髪が上がると、眉が眉なので、りりしく、逞しい感じになってしまいます。 雑誌などでお手入れの仕方などはよく見ますが、眉毛の長さなど、自分では上手くいきません。 第3者の専門の人にお願いしたいのですが、何処に行けばいいのでしょうか? すっとした、飯島直子や中山美穂(風)にしてみたいのです。 今のままじゃ、一昔前の飯島直子です(笑) 村山元首相ほどではありませんが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。