• 締切済み

セキュリティソフトを変えたら、

ノートンアンチウィルスから、pc tool internet securityにウィルス対策ソフトを変更しました。 すると、パソコンでアメーバブログが更新できなくなりました。 原因は何でしょうか? どうやったらアメーバブログをパソコンから更新出来ますでしょうか? わかりやすく教えて下さい。

noname#123983

みんなの回答

回答No.1

pc tool internet security を使っていないので一般的なアドバイスになります。 現象としてはサイトをブロックしているのでしょうね。ホワイトリストに登録すればパスできると思います。 safeguard という機能の中にあるかも知れません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくわからなかったので、ここのサイトで、無料ウィルス対策ソフトを探してインストールしたら、解決しました。