• 締切済み

毛深いです

17歳 女子です わたしは幼い頃から 毛深くて悩んでます 腕や足は本当に 毛深く剃っても次の日には 濃くて太い毛が チクチク生えてます 顔も産毛がヒドいです 撫でるとザラザラします 背中も肩もお尻もボーボーで 本当に悩んでます たぶん 普通の子より はるかに毛深いです 男子より毛深いかも… そこでネットとか雑誌とかで 脱毛剤とか販売してるじゃないてすか? 何日か使っていくうちに いつの間にか 一生はえてこなくなる みたいな感じの脱毛クリーム。 あれに手を出そうかなって 思ってます でも正直 本当に効くのか不安です 試された方いらしたら 感想を教えていただきたいです

みんなの回答

  • k470226
  • ベストアンサー率40% (114/282)
回答No.5

40代の♂です。私の妻も過去に無駄毛に悩んだ時期がありますが、豆乳ローションで解決しております。 毛が抜ける事はありませんがびっくりするほど細くなっています。人によって個体差はあるとは思いますが、金銭的な問題から言っても可能ではないでしょうか?  しかし私から見て問題はないと思いますが当の本人は納得していない様で今でもちょっとした産毛でも大騒ぎしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ran_2323
  • ベストアンサー率43% (32/73)
回答No.4

脱毛クリーム、試したことがありますが残念ながら効果なかったです。 おまけに脱毛した後お肌が荒れたり、中途半端に抜けて結局剃らなきゃいけなかったりと、 二度手間でした。 長期的に考えると、毛深いのは男性ホルモンが活発化しているからだといわれていますので、 女性ホルモンを増やすように豆乳などホルモン分泌を促進する食生活を心がけました。 すると大人になるにつれ、自然と毛が薄くなりましたよ。 あと、毛を剃ったあとは必ずケアしたほうがいいです。 保湿クリームやローションなどでお肌をいたわるのを忘れずに。 個人的には、剃るより毛抜きで抜くのがおすすめ。最初は痛いですが、馴れてくるとヘでもありません。抜いていると、不思議と生えてこなくなる毛根がでてくるし、剃るよりもチクチクせずにキレイです。(抜いたあとのケアは必須ですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ash441
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんにちは 通販で売っている「使っているうちに生えてこなくなる」のような謳い文句で、かつ値段が数千円代の商品は残念ながら使っているうちに毛は生えてこなくなりません。 ほとんどがパチです。お金の無駄ですよ。 なぜそう言うのかと言いますと、私が使ったからです。買い漁って痛い目を見た過去があります。中には肌が爛れた物もありましたよ。 私も毛が濃く、剃った翌日にはチクチクする程の毛深さだったのですが、脱毛機で小まめに抜き、パイナップルロ-ションを自分で作って3ヶ月程丁寧にケアしたら大分薄くなりましたよ。 よく分からないものに手を出すのは危険ですよ。ぜひお考えになって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mariam
  • ベストアンサー率17% (78/453)
回答No.2

こんにちは。 もし脱毛をしたいのなら、お医者さんのいるクリニックに行ってくださいね。何かあったときのケアーが万全です。 まずは、ネットで調べてみては?

eeexxx
質問者

お礼

書き込みありがとうございます 脱毛をしにいく気は 金銭面的に一切ないです。 脱毛クリームを考えてるだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.1

バイトしてお金を貯めてエステで永久脱毛した方が良いよ。 毛深いとレーザーが黒い毛に反応して、割と早めに生えてこなくなるみたいだよ。 一年6回位の契約でいいかも。 金額はきっちりいろいろと比べて調べてみてね。 ローン支払いもあるだろうし、お母さんにも相談して協力してもらっては?

eeexxx
質問者

お礼

書き込みありがとうございます 永久脱毛しにいく気は 一切ないです 金銭面的にも厳しいので 脱毛クリームを考えてるだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足とお尻の肌

    こんばんは、とても悩んでいるのでどなたか教えて下さい。 私は四年程前にソイエを使用していたのですが、二回使って辞めました。もう毛穴が開ききってプツプツになってしまったんです。よく抜けるからと面白くなって足の毛とお尻の産毛、腕や脇を抜きました。すると腕や脇は大丈夫なのですが、お尻と足のプツプツは四年経った今でも治らず残っています。特にお尻は本当に酷いです。ローションやクリームを塗っているのですが全く治りません。どうすれば治りますか?レーザー脱毛を行う皮膚科などに通って脱毛すれば、自然に毛穴も目立たなくなりますか?どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • 毛深いです。

    私は今中学生なんですが、ものすごく毛深いです。 本当に女なの?って思うくらい本当に毛深くて、薄い毛から太い毛まで 全身にはえています。胸のあたりなどはそんなに・・・ですが、 足や腕、首の後ろ、背中などもうヤバいです。 生理ももう始まっていますし、親も永久脱毛的なことはしようと なっているんですが、まだもう少し安定するまで・・・なんですよね。 これから夏になって体育の時なんて足や腕が見られる格好になるので イヤなんです。小学生の頃、男子に腕が毛深いことをみられて、 からかわれるようになり、わざと「腕みして~」とかいってきました。 あの頃はもう最悪でした・・・。 今では脱毛クリームなどがあって、本当に大事なときには 脱毛クリームを使っています。それでも、次の日にはもうチョロチョロ はえてきていて、気持ち悪いです。 1週間くらい毛が生えてこない脱毛クリームなどって ないんでしょうか?経験した方などよろしくお願いします。 話長くなってしまってすいません。 それほど悩んでいます。回答おねがいします!!

  • 男以上に毛深い…と思う。

    単刀直入に言いますが、私かなり毛深いのです! 学生女子です。 私が毛深いと自覚し出したのは小学生の頃からです。 小学生の時に男の子友達に「うわっ、何でそんなに毛深いの!?」と言われたり 他の男の子にも「うわっ、毛深っ」っと驚きと引いたような顔をして言われました。 とてもショックでした… 家族からも「毛深いなぁ」と言われます。 ですがその通り、悲しいくらい毛深いです。 どれくらい?と思われるかと思いますが、本当に想像以上だと思います。 脚はもちろん、太ももにまでガッツリ生えます。しかもここは男子並み。濃くて太い。 最近、彼氏のいる友達に私の剃った脚を見て「私の彼氏が剃った後みたい笑」と言われました。笑えない… お尻も背中も産毛ですがびっちり(産毛と言っても少し濃いめ)、お腹や胸元も産毛まみれ。 襟足?っていうのですか?後ろの首の方も同じく産毛だらけ 腕、二の腕も濃い毛が結構生えます。 剃っても黒いブツブツ(剃り跡)が残って全然見栄えが良くない。 アンダーヘアーも濃くて太いし長い。たわしのようです。 腕、二の腕は毎日剃っています。 脚、太ももは脚を出す時等剃ります、剃っても汚いですけど汗 母は、私と真逆で毛が全然生えていなく「脇以外剃った事がない。」と言います。 本当に剃る必要が無いほどツルツルなんです。 父は結構毛深い人なので、遺伝だと思いますが…涙 もう半分諦めています。 永久脱毛にも興味がありますが学生では手に届きません。 それに永久脱毛とは、一生生えてこなくなるものなのか?正直疑っています。 彼氏もいませんし、いてもこんな体を見たら確実に幻滅されると思います。 将来結婚したいですし、どうにかならんものか?っと思い質問させて頂きました。 私と同じように毛深過ぎて悩んでる方、毛深い女性をどう思うか、男性女性共素直な感想、等回答お待ちしております。宜しくお願いします!真剣なんです。

  • 永久脱毛について

    私は全体的にムダ毛が濃いです。 腕や足なんてもちろんですが、背中やおなかやお尻まで産毛とは言いがたい毛がいっぱいです。はだが白いほうなので余計に目立ってしまいます。 夏に結婚しますが、ウエディングドレスを着るのに背中があいてしまいますよね。何とかしたいです。それと、海へ行くのに水着になれません。ビキニのパンツの上に毛が大量に生えています。量は半端じゃありません。やわらかい毛だけど、剃ったら絶対に濃くなります。 永久脱毛をしたいんですが、いろいろ種類があるようで何がいいのかわかりません。お勧めの方法ありますか? また毛の多いところをやりたいんですが、(背中上半、お尻、膝下、うで、わきなど)部分的にやった場合、段が出来たりしないかと心配です。どうなのでしょう? 経験されたり知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • 自分の体のコトで悩んでいます。

    見てくださってありがとうございます。 私は自分の体に本当に自信がありません。 体重や体系については、ダイエットをし、自分なりに頑張っているので。成果がでるまでへこたれずに頑張ろうと思っています。 けれど、自分の体毛が濃いような気がしてなりません。腕や足はそんなに濃くはないと思うし、普段脱毛しています。ただ、お腹のうぶ毛やアンダーヘアーが濃いと感じます。背中やお尻も濃いのではないかと不安です。 男性はやっぱり毛の濃い女の子を嫌がるのでしょうか? 女性の皆さんはどうやってお手入れしていますか?永久脱毛などしているのでしょうか。また、普段脱毛をしていますが、肌が弱いのでより良い脱毛方法があったら知りたいです。是非教えてください。 回答・意見、お願いいたします。

  • 男の人よりも毛深いんです…

    16歳♀です。 私は足も腕も脇も本当に毛深いし量が多いんです。 それでいろんな方法を試してみました。 足…脱色クリーム、脱毛クリーム、脱毛テープ、電気シェーバー、ケナッシー 腕…脱色クリーム、脱毛クリーム、電気シェーバー 脇…電気シェーバー、毛抜き こうやっていろ(2)試していくうちに、毛が濃くなってしまいました。 毛を処理しても1、2日したらまたボーボーになってしまうんです。 親は『脱色クリームしてれば毛薄くなる』って言ってますが、これは本当なのでしょうか?? あと、まだ親に伝えてないのですが、本気で永久脱毛を考えています。 16歳で永久脱毛って体に悪影響でしょうか?? 分からないことだらけなので、いろ(2)教えて下さい!!!! お願いします!!!!

  • 毛深くて量も多いんです…

    16歳♀です。 私は足も腕も脇も本当に毛深いし量が多いんです。 それでいろんな方法を試してみました。 足…脱色クリーム、脱毛クリーム、脱毛テープ、電気シェーバー、ケナッシー 腕…脱色クリーム、脱毛クリーム、電気シェーバー 脇…電気シェーバー、毛抜き こうやっていろ(2)試していくうちに、毛が濃くなってしまいました。 毛を処理しても1、2日したらまたボーボーになってしまうんです。 親は『脱色クリームしてれば毛薄くなる』って言ってますが、これは本当なのでしょうか?? あと、まだ親に伝えてないのですが、本気で永久脱毛を考えています。 16歳で永久脱毛って体に悪影響でしょうか?? 分からないことだらけなので、いろ(2)教えて下さい!!!! お願いします!!!!

  • 男女毛深い人は好きな方は少ないですが。

    どこの毛が一番嫌だ。 胸、腕、背中、お尻、腹、肩ほか?

  • 毛が多い女

    20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。 産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。 腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。 ちゃんとしっかりした毛になっています。 肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。 永久脱毛はお金の関係でやりません。 剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです) 剃っても明かに毛があったということが分かるんです。 男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。 理由は全てこの『毛』です。 男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。 率直な意見をお願いします!

  • 1歳6ヶ月の男の子。毛深い子なのかなぁ?

    1歳6ヶ月の男の子です。 産まれたときから、髪の毛はふさふさしていた方です。 肩や背中、腕、ふくらはぎに毛がたくさん生えています。特に、肩から腕にかけて目立ちます。 「産毛はそのうち抜けるよ」と言われますが・・。 私自身も毛深い方で悩んだ方なので、気になっています。 やはり子供も毛深い男の子になるんでしょうか?