• 締切済み

ネットで副業について

私は2人の子供を持つ主婦なのですが副業を探しています。 ネットでお小遣い程度でいいので簡単に稼げるものがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• chanpa
回答No.2

副業とよべるかわかりませんが、簡単な登録だけで3000円もらえるものがあります。 基本は1人1回しか登録出来ないのですが、主人や子供の分も登録して主婦のお小遣いとしては十分過ぎるくらいの収入を得ました。 かなりお勧めです。 https://www.info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=40007

参考URL:
https://www.info-zero.jp/
  • bari_saku
回答No.1

ネットオークションなどいかがでしょうか。