• ベストアンサー

楽しく行える副業はないですか?主婦をしています。

私は2児のママです。小学生、幼稚園生の子供達がいます。 家事と育児の間にちょこちょこ行える副業はありませんか?? 仕事をしなくなってから何かつまらなくなってしまって... お金はお小遣い程度でいいので楽しくできる副業を探しています。 是非ご教示頂きたいです!! 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

既にコメントしている方達の言うとおりです。 あなたにどの様な特技、資格があるのか、どの様な環境で副業をしたいのかがわからなければこちらとしても適格なアドバイスができません。 外出先でも手軽にできるもの...副業になりうるのかはわかりませんが最近知人が始めた、LINEスタンプの制作ですかね。初心者でも手軽にできるみたいで知人はスマホでコツコツ制作しています。忙しい人ですけど自分のスキルアップも兼ねて楽しく制作していますよ。時間とお金に余裕があるのでしたらベストだと思います。 ちなみに私はFXを行っています。 LINEスタンプ作り方で検索すると情報がたくさんでますので、確認してみては↓↓ http://alink-jp.com/line/?gclid=CNSphNW5s8MCFY8rvQodrS0AHg(業者に依頼すると高いですよ~※参考に) http://smalistblog.com/1550 http://lab.sonicmoov.com/design/line-stamp/ http://line-creators-market.com/

その他の回答 (3)

• BC81
回答No.3

万人が楽しく稼げる副業なんて存在しないでしょう。 個人的には、十数年前の一時期セドリで多少稼がせてもらってましたが、かなり楽しかったです。

• E-1077
回答No.2

手に職があるとか ホビー関係で何か特殊な技能があるとか スキルを書いてくださいよ~。 ネットで自作品を売るっていうのもありますよ。 手編みのマフラーとか需要はあるんです。 手編みのセーターなら一か月前に受注とかね。 ちりめん細工のかんざしなど・・・・。帯どめとか。 作って売ってた経験があります。 楽しく余暇が過ごせて小遣いになれば良いでしょうねえ・・・・・・。 アフェリエイトだってそうだろうし? 何よりアドバイスをするにあたり、 自宅限定なのか 何が好きなのか わからないと困りますよー。 資格があるなら、いろいろありますよ。 あ、先の回答者の試験監督は良いんですけど、季節限定なんで。しかも応募枠少ないですしね。 通年で、 自分都合で でっていうなら、やっぱり手芸作品を売るかな。 動画を投稿するとか。。。。。。。は結構今それで食べている人多いしね。 家庭教師とか。 昔なら電話のアルバイトなんかたくさんあったんだけどねー。 洋服のお直しなんか需要はありますよ。 あ、クリーニングの取りつぎ店を始めるのはやめたほうが良いよ~。大変だよ~。

• tzd78886
回答No.1

何が楽しいかは人それぞれなので、何に興味があるかくらいは書いてください。 立ちっ放しでも平気で、早起きが得意なら試験監督がお勧めです。