• ベストアンサー

楽しく行える副業はないですか?主婦をしています。

私は2児のママです。小学生、幼稚園生の子供達がいます。 家事と育児の間にちょこちょこ行える副業はありませんか?? 仕事をしなくなってから何かつまらなくなってしまって... お金はお小遣い程度でいいので楽しくできる副業を探しています。 是非ご教示頂きたいです!! 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

既にコメントしている方達の言うとおりです。 あなたにどの様な特技、資格があるのか、どの様な環境で副業をしたいのかがわからなければこちらとしても適格なアドバイスができません。 外出先でも手軽にできるもの...副業になりうるのかはわかりませんが最近知人が始めた、LINEスタンプの制作ですかね。初心者でも手軽にできるみたいで知人はスマホでコツコツ制作しています。忙しい人ですけど自分のスキルアップも兼ねて楽しく制作していますよ。時間とお金に余裕があるのでしたらベストだと思います。 ちなみに私はFXを行っています。 LINEスタンプ作り方で検索すると情報がたくさんでますので、確認してみては↓↓ http://alink-jp.com/line/?gclid=CNSphNW5s8MCFY8rvQodrS0AHg(業者に依頼すると高いですよ~※参考に) http://smalistblog.com/1550 http://lab.sonicmoov.com/design/line-stamp/ http://line-creators-market.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.3

万人が楽しく稼げる副業なんて存在しないでしょう。 個人的には、十数年前の一時期セドリで多少稼がせてもらってましたが、かなり楽しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

手に職があるとか ホビー関係で何か特殊な技能があるとか スキルを書いてくださいよ~。 ネットで自作品を売るっていうのもありますよ。 手編みのマフラーとか需要はあるんです。 手編みのセーターなら一か月前に受注とかね。 ちりめん細工のかんざしなど・・・・。帯どめとか。 作って売ってた経験があります。 楽しく余暇が過ごせて小遣いになれば良いでしょうねえ・・・・・・。 アフェリエイトだってそうだろうし? 何よりアドバイスをするにあたり、 自宅限定なのか 何が好きなのか わからないと困りますよー。 資格があるなら、いろいろありますよ。 あ、先の回答者の試験監督は良いんですけど、季節限定なんで。しかも応募枠少ないですしね。 通年で、 自分都合で でっていうなら、やっぱり手芸作品を売るかな。 動画を投稿するとか。。。。。。。は結構今それで食べている人多いしね。 家庭教師とか。 昔なら電話のアルバイトなんかたくさんあったんだけどねー。 洋服のお直しなんか需要はありますよ。 あ、クリーニングの取りつぎ店を始めるのはやめたほうが良いよ~。大変だよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

何が楽しいかは人それぞれなので、何に興味があるかくらいは書いてください。 立ちっ放しでも平気で、早起きが得意なら試験監督がお勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 副業で稼いだお金についての質問です。

    去年結婚して、今はまだ子供もおらず共働の者です。 私は7時に仕事が終わるのですが、旦那は11時くらいにしか帰ってきません。 待つのが大嫌いな私は、家で待っている時間が苦痛で苦痛で仕方ありません。 そこで仕事終わりに週に2回、1時間程の副業を始めました。 副業の収入は月に2万円程です。 仕事終わりに副業をして、家に帰ってからご飯用意などの家事をするとけっこうハードですが、私としては家で待っているという苦痛よりはマシです。 その副業で稼いだお金を自分のお小遣いとして使っていたのですが、そのことを旦那に話すと「それはおかしい!」と、普段めったに怒らない人が怒り出しました。 家計は私が管理していてお小遣い制なのですが、旦那のお小遣いは私より1万円多いです。 お小遣いは私が決めたもので、旦那のほうが飲み会などの出費が多いかと思い1万円多く設定しました。 しかし副業で2万円稼いでいると、私のほうが自由に使えるお金が多いということになるので、それが気にくわないのかなと思います。 とりあえず副業で稼いだお金は家計に入れて、お小遣いを同額にするということで旦那には納得してもらいました。 皆さんが私の立場だったらどうしますか? 私と同じ境遇の方はなかなかいないと思いますし、一般的な回答というのは難しいと思いますので、皆さんの主観で結構です。 私だったらこうするよ!っていう意見がありましたら、聞かせてください☆

  • 夫の副業について

    最近、夫が副業を始めました。 怪しいものではなく、業務委託という形で知人の会社のHP制作や更新だそうです。 まぁそれで家計の足しになるなら…と思っていたのですが、副業の収入は自分の自由に使えるお金にするそうです。 (どうやら年100万くらいになるようです。) わたしはその点に納得がいかず… 我が家は共働きで3歳の子供がいるのですが、夫は平日の夜も休日も自室で副業の作業をしています。 自分が自由に使う100万のために、家事育児は妻であるわたしに丸投げかい、と。 夫にも伝えましたが、考えは変わらないようです。 副業の関係で子どもの保育料が上がったら、その分は夫が負担ことには納得してもらえましたが。 家計にメリットがないなら正直副業なんて辞めてもらいたいのです、 もしくは家事育児もしっかりやった上で副業もやってもらいたいです。 どうすれば夫に伝わるのでしょうか。 良い案があれば教えてください。

  • 主婦です。副業でネットビジネスを始めたいんですが・・・

    専業主婦をしています。 お小遣い程度と思い、 副業でネットビジネスをはじめたいんですが 主人の理解が得られません 涙 やるからにはちゃんと理解してもらいたいんです! 結構主婦をしながら副業をされている方がいらっしゃるようなので ここで質問させていただきました。 みなさんはどうやって旦那さんを説得されたのでしょうか? 教えてください☆ ちなみに元手として小額ですが、 お金がかかります。

  • ネットで副業について

    私は2人の子供を持つ主婦なのですが副業を探しています。 ネットでお小遣い程度でいいので簡単に稼げるものがあったら教えて下さい。

  • 初心者でも始めやすい副業

    初めて投稿させて頂きます。 早速ですが初心者でも始めやすい副業について質問させて下さい。 仕事は外回りの仕事をしてまして帰宅もそれほど早くありません。時間としては30分から1時間程度で空いている時間に出来るような副業というか、お小遣いを稼げるような初心者でも始めやすい事をアドバイス願います。

  • 旦那さんから副業をやるなと言われました。

    30代主婦です。 今は働いていません。旦那さんからは食費とか生活用品を買える程度のお金をもらってやりくりしてるので自分のお小遣いが決まってありません。 体が弱いので家で出来る仕事がないかと、お小遣い稼ぎのために副業を内緒でやってしまいました。 でも結婚前からやってたのもあります。 隠すのは良くないと思い正直に言いましたが、騙されてるとか言われてこれで機嫌がわるくなり、反対されています。 でも何か買うとすぐ何買ったのか聞いてくるし、俺の金だとか言ってくる時があります。 正直限界です。 また休日は、必ず私が家にいると、喧嘩になる(何もしてないし勝手にいう)と言って出かけてくる といって、でていくし会社の人に聞いてもみんな夫婦別行動だとか言われました。旅行などイベントのときは一緒ですが。 私はもう高齢だし、もう子供も欲しいといってるのに、何度聞いても欲しいと口だけで、仲良しも月一回ぐらいしかありません。去年流産したので尚更あせっています。 旦那さんより副業で稼いで自分で年金や保険払ってるかたっていますか? 旦那さんのいうこと聞くか、反対されつつも、やるべきか今悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 主婦の方に質問です!あなたが欲しいものは?

    ママ友達とクリスマス会&忘年会ランチを子供抜きでやることになりました。 みんなお子さんは小学生以上30代後半から40代までのママさんたちです。 そこで大人専用プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円まで! すごく悩んでいます。 普段家事仕事子育てをがんばっているママへのご褒美になるようなプレゼントがいいなぁと。 みなさんだったら何を貰ったらうれしいですか? またこんないいものがあるよ!とかこんなの流行ってるよ!とか、センスがよいプレゼントなどあればぜひ教えてください! 食べ物でも物でもなんでも結構です。宜しくお願い致します。

  • プロ選手の副業ってダメなのですか

    シーズン中にカットされて無職になる可能性だってあるのに、怖くないのですか。 子供たちに夢を与えるのが仕事だからコソコソ副業で小遣い稼ぐなってことでしょうか

  • 副業について。

    おはようございます。 今年アラフォーのサラリーマンです。 皆さんは何か給料とは別に副業していますか? バイトとかではなく、投資とか別で仕事してるとか、皆さんの副業についてお聞きしたいです。 うちの仕事は時間が不規則なので、何か不規則でもできる副業があれば教えて下さい‼ これからは子供にもたくさんお金が掛かってきますし、正直給料の上がる希望もありません。 アベノミクス?の効果も期待できません。 どうか、皆さんの知恵をお貸しください。 よろしくお願いします‼

  • 副業

    今まで昼間に働いていて今年の1月から夜に副業で水商売の仕事をしています。 水商売は税金がかからないと聞いたのですが本当ですか? 実際にお給料は働いた分貰っていて差し引きされていません。貰っている額もお小遣い程度の数万円です。 確定申告とかしなくていいのですか?

センシア200 キルト押えについて
このQ&Aのポイント
  • センシア200 cpv7002のキルト押さえ f061jは使えますか?
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は有線LAN・無線LAN・USBケーブルですか?Wi-Fiルーターの機種名は何ですか?関連するソフト・アプリはありますか?電話回線の種類は何ですか?
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう