• ベストアンサー

どのプラウザーを使用していますか?

1.Internet Explorer 2.Internet Explorer or Mac 3.Mozilla Firefox 4.Google Chrome 5.Safari or Windows 6.Safari or Mac 7.Opera 8.その他(使用しているプラウザー名を書いてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00n_n00
回答No.7

通常は、 4.Google Chrome です。  ただ、ここへくる時だけ、 3.Mozilla Firefox です。  あとは、lunascape lite です。(「超」軽い!)

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#125217
noname#125217
回答No.8

8 Chrome Plus

ke20001000
質問者

お礼

• tyagayu
回答No.6

8ですね。 Lunascape6を使用しています。 割と使い易いので、今は変えるつもりはありません。

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。Lunascape6って初めて聞きました。

noname#125269
noname#125269
回答No.5

1と4です。 普段使いは4ですが、サイトによってはいまだに1しか対応してない所もあるのと、OSのアップデート用に残してあります。 また、同じサイトで複数ログインIDを持っているのもあるので、ログイン&ログアウトの操作を省くために、それぞれのブラウザでログインしています。 4については単に「グーグル」と言う名の通っている企業なので「安心」と言う先入観と、グーグルそのものやグーグルアースやYouTubeなど系列サイトの利便性で使っています。

ke20001000
質問者

お礼

• idonoyoko
回答No.4

常時3ですが、 動画サイトなど速さが欲しいときは4です。 4は速いですね。

ke20001000
質問者

お礼

• Shin1994
回答No.3

Mozilla FireFoxを愛用しています♪ 速く4になって欲しいです!β版を試した感触だと、なかなか良かったので。

ke20001000
質問者

お礼

• i-q
回答No.2

XP、VISTA(x64)ともに ・4.Google Chrome 使ってみます 言うほどサクサク早くないと思いますが、 (ページが表示されなかったり、IEと同じ位?) IEより安全性が高いのかなと思い、使い続けています。

ke20001000
質問者

お礼

noname#227551
noname#227551
回答No.1

私はInternet Explorerを使用しています。 また過去にMozilla Firefoxも使っていました。(Operaも試した事があります)

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに私はMozilla Firefoxを標準に使用し、Mozilla Firefoxの動きが遅くなったらGoogle Chromeを使用します。時々Internet Explorerを使用します。 なので私は三つのプラウザーを使用しています。また前にOperaとSafari or Windowsを試したこともありました。 今はMozilla Firefoxからお礼を書いています。