• ベストアンサー

どのプラウザーを使用していますか?

1.Internet Explorer 2.Internet Explorer or Mac 3.Mozilla Firefox 4.Google Chrome 5.Safari or Windows 6.Safari or Mac 7.Opera 8.その他(使用しているプラウザー名を書いてください)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00n_n00
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.7

通常は、 4.Google Chrome です。  ただ、ここへくる時だけ、 3.Mozilla Firefox です。  あとは、lunascape lite です。(「超」軽い!)

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#125217
noname#125217
回答No.8

8 Chrome Plus

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.6

8ですね。 Lunascape6を使用しています。 割と使い易いので、今は変えるつもりはありません。

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。Lunascape6って初めて聞きました。

noname#125269
noname#125269
回答No.5

1と4です。 普段使いは4ですが、サイトによってはいまだに1しか対応してない所もあるのと、OSのアップデート用に残してあります。 また、同じサイトで複数ログインIDを持っているのもあるので、ログイン&ログアウトの操作を省くために、それぞれのブラウザでログインしています。 4については単に「グーグル」と言う名の通っている企業なので「安心」と言う先入観と、グーグルそのものやグーグルアースやYouTubeなど系列サイトの利便性で使っています。

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.4

常時3ですが、 動画サイトなど速さが欲しいときは4です。 4は速いですね。

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

Mozilla FireFoxを愛用しています♪ 速く4になって欲しいです!β版を試した感触だと、なかなか良かったので。

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3408)
回答No.2

XP、VISTA(x64)ともに ・4.Google Chrome 使ってみます 言うほどサクサク早くないと思いますが、 (ページが表示されなかったり、IEと同じ位?) IEより安全性が高いのかなと思い、使い続けています。

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#227551
noname#227551
回答No.1

私はInternet Explorerを使用しています。 また過去にMozilla Firefoxも使っていました。(Operaも試した事があります)

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに私はMozilla Firefoxを標準に使用し、Mozilla Firefoxの動きが遅くなったらGoogle Chromeを使用します。時々Internet Explorerを使用します。 なので私は三つのプラウザーを使用しています。また前にOperaとSafari or Windowsを試したこともありました。 今はMozilla Firefoxからお礼を書いています。

関連するQ&A

  • プラウザー選びについて

    パソコンに入っているメールアドレスに80件の未読のメールがありました。 音もせず、そのメールアドレスのところにいかないとわからなかったので、 今日気づきました・・・>< そこで、パソコンのメールを音で知らせてくれたり、パソコンが開いたときにわかるように したいと思いましたが、でも私が今使っているプラウザーでは、それができないようです。 設定の表示では ・デスクトップ通知は、「Mozilla Firefox」「Google Chrome」「Mac Safari」のブラウザーで利用できます。 と表示がありました。 どのプラウザーを使用するのがおすすめでしょうか。 また、どこも同じなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ブラウザは、何を使っていますか?

    (1) Internet Explorer (2)Firefox (3)Google Chrome (4)Safari (5)Opera (6)その他

  • インターネットブラウザ

    インターネットブラウザ Internet Explorer、Firefox、Google chrome、opera、safari など・・・ あなたはどのインターネットブラウザを使っていますか?どれが使いやすいと思いますか? ちなみに自分はFirefoxを使っています。

  • ブラウザは、何を使っていますか?

    ブラウザは、何を使っていますか? ・Internet Explorer ・Fire fox ・Opera ・Google chrome ・Safari ・luna scape ・その他

  • 検索順位結果について

    IE・safari・firefox・google chrome ブラウザによって検索順位が大幅に変わる気がするんですけれど… safari だと1ページ目に来るのに 他だと5ページ目にすら表示されないものもあります。 また、パソコンによっても変わったりすることってありますか? Mac と Windows かによっても違うとか。

    • ベストアンサー
    • SEO
  • マイクロソフト Edge の使い勝手は?

    最近 OKwaveや、他のサイトを開くと、 Internet Explorer 推奨環境の終了って出て、 マイクロソフト Edge ダウンロードページはこちらから という文言が出ます。 Internet Explorerは、もう終了するのでしょうか? そして、 このマイクロソフト Edgeというのは、 無料なのでしょうか? 又、使い勝手はいかがですか? 他に、Google Chrome も推奨してるようで、 Google Chrome はだいぶ前に、使用したことがありますが、 私はどうもグーグルのアイコンが、いかにも「目」のようで、 不快感を抱き、使いたくないのです。 他に、Mozilla Firefox ダウンロードページはこちらから という文言も出てますが、 Mozilla Firefoxは聞いたことがないので、ちょっと不安です。 よって、このマイクロソフト Edgeというのを使おうかな? と思いますが、ダウンロードに踏み切れずに迷っております。 ご存知の方、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • スタートページの登録

    ローカルPCで、スタートページを登録したいのですが、 以下のブラウザで、VBScriptでどのように行えばよろしいでしょうか? Microsoft Edge Internet Explorer FireFox Google Chrome Opera Safari(注:最終公開版) よろしくお願いします。

  • Flash Player9をmac OS10.1.5で使用したい

    こんにちは。どうしてもわからないことがあり こちらに書かせていただきます。 ぜひお答え頂ければありがたいです。 Flash Player9をmac OS10.1.5で使用したいのですが、 インターネットエクスプローラーには対応していないとのことなので、 SafariやOperaを無料ダウンロードしようとしたところ 今度は、OS10.1.5には対応していないようです。 Firefox、Mozillaも調べてみたのですが、OS10.1.5には 相応していないようです。 OSをこのままで、Flash Player9を使えるようにすることは 無理なのでしょうか…。 お願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Safari ブラウザでツイッターが変

    Windows 8.1 を使用しています。 Safari ブラウザをダウンロードしてインストールしました。 Twitter(のプロフィール画面?)を開くと、添付画像のように、デザインが崩れて表示されてしまいます。 これは何が悪いのでしょうか? 試しに、Internet Explorer、Firefox、Google Chrome もインストールしました・していましたが、Twitter の表示は正常です。 Safari だけが、なぜかデザインが崩れます。

  • WWWブラウザについて

    Internet Explorer for Macのサポートが終了しましたが、他のブラウザに変えた方が良いのでしょうか?  Safari・Opera・Firefox・iCab・Netscapeなどの情報もお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac