• ベストアンサー

『知りすぎていた男』、合唱付きの交響曲は?

つかぬ事をお尋ねします。 ヒッチコック監督の上記映画で、某国の首相を暗殺する場面となるアルバート・ホールでロンドン交響楽団が演奏している曲は・・・ 既存のクラシック曲(なら、作者と題名も教えて)? この映画のために創作されたもの? どちらでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2
chanoyu
質問者

お礼

よく解りました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

アーサー・ベンジャミンの「カンタータ:時化」 http://blog.livedoor.jp/chw_xgs/archives/2074782.html