• ベストアンサー

不倫人妻のタイプはどんなタイプ

結婚してる女性職場で男性と交際する人 タイプは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>(国語)ふりん0【不倫】 (三省堂「大辞林 第二版」より) (名・形動)[文]ナリ 道徳に反すること。特に、男女の関係が人の道にはずれること。また、そのさま。 「―の恋」「―な関係」 人の道から神の道も有るものですが・・?

その他の回答 (1)

回答No.2

私の知ってる方は、すごく社交的で、愛想が良い女性でした。

関連するQ&A

  • 不倫するタイプ

    最近、私の周囲の人妻がつぎつぎと不倫しています。 そこで、私は思ったのですが、「結婚時さんざん男性に押されて結婚したタイプ」に不倫する人がおおいなあと思ったのです。結果として、双方が引かれあったのせよ、かなり男性が押して結婚にいたった人です。 結婚時~後の形態みてるとなんとなく分かります。 押されて結婚した女性は、たいてい挙式、新居は女性の希望どうりにしきっていますね。 このタイプがのちに不倫などしてる人が多いと思います。 ぎゃくに男性、男性家族がしきってるのもありますよね。 つまりさんざん愛されて押されて結婚した女性が、のちに、ちょっと結婚生活が飽きると「女としてみられたかった~」と言い訳をして不倫してると思うのです。のぼせてるのでしょうか? 私のいい方は嫌な言い方かも知れませんね。そうです。この手の女に嫌気がさすんです。 今さら、不倫うんぬんを避難はしません。 不倫する「タイプ」について、どう考えますか?

  • 人妻に対する

    結婚してる女性を 一般的に人妻と呼びますよね では 結婚してる男性は 何と呼びますか? 人夫ですか?人旦那ですか?人主人ですか? 女性の人妻に対する男性の呼び方 言い方 なにかありますか? 私には判りません どなたか判る方教えてくれませんか? 皆さんは何と呼んでますか?

  • 人妻と不倫関係、今後はどうしたらよいか?

    人妻と不倫関係にあります。自分は、42歳男性、独身(離婚1回、子供6歳)です。彼女は40歳、旦那と3歳の子供がいます。自分は、今、彼女に恋をしています。彼女のことが好きで好きでどうしようもありません。彼女は、女優に例えると夏目雅子のような美人でレストランのマネージャーをしています。自分はそこの客として出入りしていました。とても美人で誰にでも優しく、もちろん自分は彼女のことを素敵な人だなあと思いながらも、人妻で小さい子供もいますので脈無しと思っていたんですが、いつの日か、彼女の方からアプローチがあり交際に発展しました。最初は目を疑いました。何か裏でもあるんではないかと、、、でも交際して4ヶ月ほど経ち、彼女も自分の事を本当に好いていてくれてると感じました。彼女は、子育てや仕事の合間を縫って自分に会ってくれます。自分は、過去に相思相愛で女性と結ばれた事がありません。結婚しましたが相手の事を申し訳ないですが本当に愛していませんでした。なぜなら、結婚する前、他の女性にずっと片想いをしていて結局、その恋が実らず失恋中に出会った人だったので。やはり、愛なしでの結婚生活は辛く、相手もそれを感じ、円満に離婚してもらいました。人妻の彼女との交際は、自分にとって人生初の相思相愛で結ばれたような感じがします。彼女の事を本気で愛しています。ただ、彼女の子供もまだ小さく、旦那とすぐ離婚するかどうか、それかずっとこのままの関係なのか分かりません。彼女とずっと一緒にいたいし、一緒に生活したい。女性が不倫している場合、旦那と離婚に発展する可能性は高いのでしょうか?低いのでしょうか?彼女のライフスタイルや自分の収入面を考えるとすぐに離婚してくれとはとても言えません。皆様が自分と同じ立場でしたら、どういたしますか? アドバイスをお願い致します。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 不倫の罪について。

    男が結婚していることを知らないで(隠し通されて)、 未婚の女性が交際(不倫)をしていた場合。 もしその男性の奥さんがそれに気づき、突然その交際していた女性に責め立てたとして、法的に責任をとるべき状態が訪れた際、 その何も知らずに交際していた女性はどれほどの罪になるのでしょうか? また、その男性は一体どういった処分があるんでしょうか?

  • どのようなタイプの異性が好みですか?

    顔や体型、性格、学歴、収入、運動能力、仕事の優秀さなどなどさまざまありますが、あなたは、どのような異性がタイプですか?(結婚または交際する前提でのタイプです) あなたが、男性か女性かも出来れば教えて下さい。(年代もわかると色々と便利ではありますが)

  • 大好きな彼女がいてもタイプの子が気になる

    友達の彼氏の話です。 友達と彼氏は、友達が彼に好意を寄せて付き合い始めました。 最初彼氏の方はそんなノリ気ではなかったようですが、自分をとても好きでいてくれるところや性格がいいところを知って結婚を考えているくらい本気で好きになったようです。 しかし、最近彼が知人にたまたま会った時にその女性がタイプで今の彼女と内心比べてしまったとの事でした。 その女性は、黒髪でナチュラルで、透き通るように肌が白く、外見は大和撫子を地でいってる感じだと思います。 彼は(こうゆう子が本当はタイプなんだよなぁ)と思ってしまったらしいです。 元々彼は友達がタイプだったという訳ではありませんでした。 友達は美人ではあるのですが、茶髪、メイク、地黒で結構ギャルっぽい感じです。 それを自分好みに変えたいと思ってるわけではなく、そもそも彼女は古風な外見ではないので今の方が彼女らしいと思っているみたいです。 でも、その知人を見た時に正直心がひかれてしまったらしく、罪悪感があったらしいです。 男性は、付き合う人は気が合う事を特に重要視して選ぶと思うのですが、それが本来自分のタイプではなかった場合タイプの女性を見た時にやはり何か思う事がありますか。彼は今の彼女と別れたいとは思ってなくて、でもその知人に憧れているようです。あんな人が奥さんだったら自慢になるなぁと思うらしいです。 彼は不誠実な人ではないのですが、こうゆう気持ちの揺れは仕方ないですよね。どうなんでしょうか。 自分のタイプの女性と付き合ったり結婚するのは男性にとって大事な事ですか。 自分が好きで好きでたまらない女性と交際する(好き過ぎて一緒にいて緊張する、まともに話せなくてテンパるくらい好き)のと、好きになってくれたしいい子だなぁと思う女性と交際する(一緒にいて癒される、リラックスできる、結婚したらいい夫婦関係穏やかな生活ができそう)のと、違いはありますか。 また、どちらが望ましいですか。 愛されるよりも愛したい人か、愛されるから愛した人か。結婚するなら後者の方がうまくいくのではないかと思うんですが。

  • タイプではない彼女

    36歳男です。 最近知り合った女性29歳と3回程デートしました。 彼女は私のことをすごく気に入ってくれています。告白すれば即OKをもらえると思います。 私は彼女の容姿がタイプではありません。タイプではないだけでふつうの容姿だと思います。 彼女は、頭もいいし、社交的、性格もやさしい、気が付く、なにより私を想ってくれている気持ちは好きです。 年齢も40歳に近づき交際相手には、結婚も意識しています。 私自身が、顔がタイプではない人と付き合ったことがないので悩んでいます。 結婚すると顔なんて関係ないと、長く付き合っていると顔なんて関係なくなるとか言いますが、私自身10年程付き合った彼女がいましたが、彼女の顔は10年間ずっと好きな顔でした。 容姿がタイプではない人と結婚した方がいましたらアドバイスお願いします。

  • いじめられやすいタイプ・好かれるタイプ

    現在転職先を探しているところなのですが、今までと全く異なる職種に就くつもりでいます。 今まで勤めた会社は、男性がほとんどで、私が一番年下だし、小さな会社でアットホームな雰囲気なので、みんなにかわいがってもらいました。人間関係がとても良かったので、とても働きやすかったです。 人間関係のよさは、他の職場の友人達に羨ましがられるほどでした。 でも、これから就こうと思っている職種は、全員女性で男性はいません。 女性の職場は、人間関係がこじれやすいとか、いじめがあるというイメージがあります。 私は平和主義なのですが、いじめられやすいタイプなので、上手くやっていけるか不安です。恥かしい話なのですが、私は学生時代やバイト先でいじめにあったことがあります。 その職場ごとの雰囲気もあるし、やってみなければ分からないのですが、女性にいじめられやすいタイプ・好かれるタイプって具体的にどんな感じでしょうか?

  • 人妻ですが、不倫中の彼と別れたい

    結婚10年の会社員女性です。子供はいません。 夫がバツ一で年がかなり上、前妻の間にすでに子供がいた事もあり、結婚する際にお互い「子供は作らない」という話はしていました。(私もその時はいらないと思っていたので) 数年前くらいから、子供がほしいと思うようになり、そんな話を夫にすると「経済的にも体力的にも無理だ。本気で欲しいなら他の男と結婚して」と言われました。 そのうち社内に好きな人ができてしまい(夫の言葉が影響したわけではないと思います)、初めは何とかその気持ちを殺そうとしたり、嫌いになろうとしたりして1年半ほど我慢していましたが、どうしようもなくて彼に告白、そのうち体の関係もできてしまいました。 彼は独身で私と同い年です。 初めは「俺だって普通に結婚したいし、このまま旦那さんとも別れないで自分とも会って・・・というのは嫌だから」、と至極当然のことを言われました。 私が悪いのは分かっています。 結局夫とも彼とも続けたまま1年半になります。 最近は彼もあきらめたのか、何も言いません。会ってセックスするだけなので、もともとセフレみたいな関係です。2度ほど別れ話にもなったのですが、次の日に彼から連絡が来て結局又会ってしまい別れられませんでした。 彼のことは本当に好きです。ただいろいろ性格的に合わないと思うことがあり、結婚してもうまくいかないと思います。 一方夫に対しては情があり、愛していると言えると思います。ただ性生活は、彼との関係ができる前からほとんどなくなっており今は異性としては見られず、それは夫も同様のようです。 彼にとっても私が都合のいい女なのかもしれませんが、私と会っていることで、彼が他の独身女性と出会える可能性を奪っている面もあるし、今の状態はお互い良くないと思うので、別れなければいけないことは分かっています。 彼は私の事を好きだとは言ってくれません。私をどう思っているのか何度か聞いたのですが、「そういう気持ちに歯止めをかけているんだろうな」とは言います。自分が本気になることで、辛い思いをしたくないのでしょうか。でも1年半も付き合って、コントロールできるほどの気持ちしかないのかと悲しくなったりします。 別れ話をひっくり返す時にも、会えなくなるのは嫌だとか好きなのにとかそういう言葉は一切ありませんでした。別れを決意した私の言葉を引き合いに、「(彼が私にとって)どうでもいい存在になるのは嫌だ」という事を何度か言っていて、後から考えると自分を好きでいてくれる人がいなくなるのが嫌なだけで、別にそれは私じゃなくても誰でもいいんじゃないかなどと思ってしまいます。 いっそ他に好きな人ができて、私をふってくれればいいと思ったり、逆に彼が情熱的に気持ちをぶつけてくれれば離婚する決意もできるのに・・・など自己中な思考になったり。 彼と別れるのは辛いですが、やっぱり別れるべきですよね。 友達からも、両方から捨てられないようにねと苦言をもらいました。 本当にそうなってしまうかもしれません。 まとまりのない文章ですみません。 私はどうすればいいでしょうか。このままは良くないですよね。 強くなりたいです・・・