• ベストアンサー

不倫人妻のタイプはどんなタイプ

結婚してる女性職場で男性と交際する人 タイプは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>(国語)ふりん0【不倫】 (三省堂「大辞林 第二版」より) (名・形動)[文]ナリ 道徳に反すること。特に、男女の関係が人の道にはずれること。また、そのさま。 「―の恋」「―な関係」 人の道から神の道も有るものですが・・?

その他の回答 (1)

回答No.2

私の知ってる方は、すごく社交的で、愛想が良い女性でした。