• ベストアンサー

ファイルを解凍・冷凍する無料のソフトはあります

拡張子はなんでも良いです。できればたくさんの拡張子を解凍できる物にして下さい。 冷凍はできなくてもフリーのソフトなら良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

>拡張子はなんでも良いです。 と書かれているのに >できればたくさんの拡張子を解凍できる物にして下さい。 ということは、目的はないけれど、どんなフリーのソフトがあるかということを 知 り た い というのが質問の主旨ですか ●Vector:ダウンロード Windows > ユーティリティ > アーカイブユーティリティ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/ ●窓の杜 - 圧縮・解凍 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/ などをどうぞ

ke20001000
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに良いソフトがあるのですか。有料のソフトとほとんど同じですね。