• ベストアンサー

寝るのも苦痛です

うつ状態、引きこもり、無職のものです。 最近イライラすることが多くなり、 寝るときくらい、気持ちよく眠りたいのに 凄く苦痛なんです(泣) 主治医からはどうしても眠れないときは、 頓服薬(レンドルミン)を飲むようにと言われ、 指示通りにしています。 でも、眠りにつくまでが苦痛で・・・ どうしたら気持ちよく眠れますか?

noname#124081

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133613
noname#133613
回答No.1

簡単なことです。  健康になるとはです。  朝、昼晩、決まった時間に食事を取り、運動不足解消して、町の空気を吸ってみる。  町の変化に興味が湧いてくれば、おもしろくなるんですけど。

質問者

お礼

質問しなきゃ良かった。