• ベストアンサー

パソコンの画面が右にスクロールされる

何故か勝手にパソコンの画面が右にスクロールされるんです。 変なボタンを押しているわけでもないのに本当に勝手にです。 どうしたらいいか分かりません。 助けて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

モニターの水平同期がおかしいのではないですか。 40年以上前のテレビなら、そういう症状がよくでたりしましたけど。 今のモニターやテレビにはそんな調整をするスイッチすらないですよね。メーカーに修理を依頼するしかないのではと思います。

kurukuru27
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.2

スクロールしているときにマウスの端子をパソコンから抜いてみてください。 これで止まったらマウスのスクロール機能の故障です。マウスを買い換えてください。

kurukuru27
質問者

お礼

ありがとうございました