• ベストアンサー

パソコン画面の右のスクロールが波打つ

パソコン画面の右のスクロールが波打つ > マウスで右端にのスクロールを下方向にクイックすると 画面が遅れて波を打ってとても見にくくなります。 これの不具合を解決する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブラウザでネット閲覧中の場合でしたら、 「インターネットオプション」 → 「詳細設定」タブ にある、 「スムーズスクロールを使用する」のチェックを外せば 改善するかもしれません。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aoumiushi
回答No.1

情報が不足しているので明確な答えは出せませんが、 OS、症状が出るソフト、グラフィックドライバを最新にしてみてはいかがですか?

sasuke3150
質問者

補足

グラフィックドライバを最新にしてみてはいかがですか > よくわかりません。 グラフィックドライバーってなんですか? また、それを最新にする方法を教えてください。