• ベストアンサー

職場で年越しする彼へのメール☆

今日で一年が締めくくられますね。 毎日、忙しくしている彼に元気が出るようなメールを送ったりしているのですが・・・ 今日は大晦日ですね♪ ですから、いつもとは違った内容で、こんな日に読んで明るく新年を迎えられる様な内容のメールをしたいと思っています。 忙しいから、なかなか携帯も見られないと思うのですが(゜-゜) パッと見てインパクトのあるメール! 何かアドバイス頂けたら嬉しいです☆ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

初詣へ強引に誘う内容のメールで良いんじゃない。 そう、ポイントは 「 強 引 」 にです。 それと、いろいろ期待させましょう。(晴れ着姿とかね) きっと元気が出ると思います。

eeyo7
質問者

お礼

なるほど~☆晴れ着姿を餌に・・・(笑)勉強になります。 ちょっと元気いっぱいのメール送ってみたいと思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

彼が好きな事を話題にしてください。  

eeyo7
質問者

お礼

そうですね!興味を引く事。頭をフル回転して考えてみます♪ ありがとうございました。