• ベストアンサー

これは浮気?

ayukarenの回答

• ayukaren
回答No.4

先生とogurinnさんの関係がよくわからないのですが… 掲示板で会った人と泊まりはやめた方がいいと思います。 もしも先生とogurinnさんが交際されているのなら、なおさら。 先生に対しても悪いと思いませんか? 私は30代なので考えが古いのかもしれませんが、私は好きな人以外のひとと二人で遊ぶことにも抵抗があります。 もし自分の彼氏・彼女が自分以外の人と泊まりに行ったら嫌な気持ちになりませんか? 後悔する事がないようによく考えてみて下さいね。