• ベストアンサー

これは浮気?

ayukarenの回答

  • ayukaren
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

先生とogurinnさんの関係がよくわからないのですが… 掲示板で会った人と泊まりはやめた方がいいと思います。 もしも先生とogurinnさんが交際されているのなら、なおさら。 先生に対しても悪いと思いませんか? 私は30代なので考えが古いのかもしれませんが、私は好きな人以外のひとと二人で遊ぶことにも抵抗があります。 もし自分の彼氏・彼女が自分以外の人と泊まりに行ったら嫌な気持ちになりませんか? 後悔する事がないようによく考えてみて下さいね。

関連するQ&A

  • 浮気はどこからなのか? 彼に言うか?

    私は、19歳の女です。彼21歳と付き合って1年4ヶ月になります。 1年4ヶ月ほとんど毎日のように会っているます。毎日会っているとあきたりはしないのですが、家族みたいな感じになって刺激がないとゆーか...   1ヶ月前ぐらいに夜突然元彼氏からメールがきて会うことになり話をしていました。話をしているうちにだんだんと沈黙が多くなり彼からチューされました。そのあとは流れてエッチしてしまいました。中学校のときに付き合っていた彼なので彼とのエッチは初めてなんです それから3回あって セフレってかんじです   元彼とやっても、うまいとかそういうのはありません。 ただほかの人はどうなんだろうとか興味本意でやってしまたのですが元彼に気持ちが揺らいだりはしません。      ささいなケンカが3ヶ月前ぐらいから頻繁にあったのですが最近仲良くやっていて、元彼との関係に後悔しています。  友達に相談したところ、相手に好意をもって接したらそこからが浮気だそうです。。。 みなさんは、どこから浮気ですか?? 今回元彼とあった事を彼氏に言うべきか?教えてください。

  • 浮気しやすい?

    こんにちは。 私は20歳の大学2年生の女です。この前帰省して高校時代の友達に会ったのですが、友達の彼が「浮気しそうだ~」という話になりました。 話によると・・・ 友達とその彼は付き合って3年以上です(この2人は今大学1年です) 今年の4月から遠恋になりましたが、ウィルコムなどを使ってほぼ毎日話しているそうです。高校も、友達と彼は別々でした。 大学生になって彼がmixi始めたらしく、その日記に今日は「ドラマをみた。@@(女優の名前)やばい!!かわいい!!」などの書き込みが頻繁に行われているみたいです。 私は「それくらいで浮気しやすいと決めつけるのも・・・離れてるから不安なんだろうけど」という風に返しました。 が、私はそのとき2年前のことを思い出しました。 2年前、私は部活動で別の高校と練習試合をしたとき、その高校の男子部の人が私の背が小さい小さいとからかってきて、その反応をみて「かわい~」と何度も言ってきました。そしてその中の1人は私の名を呼び捨てで呼び、「かわいいなぁ」と何度も言ってきました。実はその男子は、友達の彼だったんです・・・!このことはいまだに友達には言っていません。練習試合2,3回したときだけのことだし、番号とかも聞かれていないので、別にそういう気はなかったと思うので、わざわざ友達を不安にさせるのもなぁと。 でも友達の「これから4年間遠距離だし、日記にも女優のことだけじゃなく、今日はサークルがどうだのお酒を飲んだだの大学生活をおもいっきり満喫しているようなことしか書いてないし・・・」という相談を受けると前のこともあり、友達に気にしなくていいっていうのもなんだかなぁという気になってしまいます(__) 長々とすいません、皆さんからみてこんな彼って浮気しそうですか?? すっごく大事に思ってる友達なんで何かアドバイスくださったら嬉しいですm(__)m

  • これって恋ですか?

    私は中学2年生の女子です。 私は最近、ある男の先生が大好きになってしまいました。 最初は「いい先生だな」ぐらいにしか思っていなかったのですが、最近は少しでも近くにいたいとか、思うようになりました。 私にはその先生がなぜかすっごくかっこよく見えてしまうんです。(友達はフツーの先生だと言っていましたが・・) これって、恋なのでしょうか? また、このような恋は許されるものなのですか?

  • 浮気についての色々

    浮気についての色々 【1】浮気したら恋人が必ず悪いですか?あと浮気になると分かりながらも浮気相手になった相手も少なからず悪いですか? 【2】恋人がいる人の浮気相手になったにも関わらず反省しないで、開き直る人をどう思いますか?(なんだか矛盾がありますが…) 【3】友達から『恋人がいる人と浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか? 【4】友達から『恋人が浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか?

  • 浮気してしまった・・・

    付き合って1年近くになる彼がいます。その彼が出張中、1年半ぐらい友達関係を続けていた人(27歳)と関係を持ってしまいました。その友達とは今の彼と知り合う前に好きだった人です。当時友達にはなんのアプローチもせず、今の彼と自然に付き合うようになり、友達のことはただの友達としか思わないようになっていました。1年半の間に10回程度しか会っていなかった上に、今回会ったのは約4ヶ月ぶりでした。その4ヶ月間は友達には彼女が居たみたいで、最近別れたけどまだ今も彼女のことをかなり気にしている様子でした。 私は彼が大事ですので別れる気はないし、友達ともこのまま友達関係を続けたいと思っています。でも、友達からは今のところなんの連絡もなく・・・ 男性は一夜の関係の場合逃げる人が多いですが、それだけ長い間友達だった女性と関係を持ってしまっても逃げるものなのでしょうか? 私は今、友達をこのまま失いそうな不安な気持ちで一杯です。今彼は私に対してどのような感情を抱いているのでしょうか?

  • 浮気相手とのエッチについて

    浮気相手の彼女がいる人に質問です。 私は今、彼女がいる人と浮気をしています。彼とは5年ほど前から友達だったんですが、最近体の関係となりました。 先日2回目のエッチをしました。 エッチの時なんですが、彼は奥まで激しく突いてくるので、家に帰ってしばらくしたらお腹が痛くなりました。その後、トイレに行くと血が混ざったおりものが出ていました。 毎年産婦人科で検診も受けているので、病気では無いと思うのですが・・。 激しく突かないように彼に言いたいんですが、タイミングを迷っています。早速言うのも言いにくいし、そういう雰囲気になった時に言うのも雰囲気を壊してしまいそうで・・。 いつ言うのが良いか教えていただきたいです。

  • 浮気をしています

    はじめまして。私は現在浮気をしています。 今後どうしたいのか自分でも分かりません。 引くも地獄、進むも地獄なのだけは分かっています。 彼氏は私の会社の取引先の人ですが 馴れ初めは仕事以外で知り合い、その後私が今の会社に転職しました。 年齢差は5歳です。同棲の話が出ています。 浮気相手は私の会社に出入りしている人で42歳です。 彼氏とうまく行っていて、今後は同棲→結婚って話になっています。 彼の両親にも何度も会っていて、歓迎してくれています。 ここ最近、私のまわりで結婚や出産ラッシュで、 休日の公園の日だまりのようなあったかい幸せで満ちています。 私はそれを小さい頃からもの凄く憧れているのですが そういう幸せを自分で築けるのか漠然と不安に思っていました。 結婚を意識した最近、そういった幸せラッシュを目の前に にこにことおめでとうと言っている自分を客観的に見て、 私にはそれを築ける力量もないし、築いても壊れる気がして とても辛くて怖くって。 彼氏に対する不満もあって、誰にも相談出来なくて。 彼のセックスがまるで私の身体を使ってオナニーしてるみたいなんて、 これから結婚したら一生女性性を犠牲にするのかなって。 私は沢山触れたくて、でもすると余計に靄が濃くなる状態です。 仕事の面でも私と彼の仕事は繋がっているので共通のネタが増え 沢山会話が出来ると思ったら家で仕事の話はしたくないと言われました。 (でも彼が関わった仕事に関してはよく話します。) そんな感じで2ヶ月近くセックスレスの状態でいたところ、 浮気相手にぽろっとそんな相談をしてしまったのです。 (何でも相談出来るお兄さんみたいな感じだったので 思わず気を許してしまいました。) 返答が「俺がなんとかしてあげたくなっちゃうじゃん」でした。 その後済し崩し的に関係を持ってしまいました。 (まだ結婚してないのに)妻や奥さんやお母さんになりかけていた私を 久しぶりに女だって思い出させてくれたのです。 浮気相手に対する感情は、愛とか恋ではなくて、傷を舐めあう関係。 その先に何があるとかどうしたいとかどうなりたいとかは無いです。 生きている限り何かを犠牲にしなくちゃいけないのかなって。 なんだか漠然と不安で不安で、怖くて仕方ないです。 長文失礼致しました。読んで下さって有り難うございました。

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 先生に恋をしました。相談です。

    先生に恋してます。 私は中学2年生で先生とは約10歳差です。 友達には相談できなくてどうしたらいいかわかりません。 先生に相手にされないのはわかってます。 だけど好きなんです。 どんなに苦しくても少しの時間でもいいです。 この想いを実らせることはできませんか? 先生に意識してもらうことはできませんか? 回答お願いします。

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!