• ベストアンサー

2011年に、このサイトで起こりそうなこと・・・

korinaisaの回答

回答No.3

私も、知恵袋化する前の「教えて!goo」に、再リニューアルすることを祈願します。  私は、知恵袋では、カテゴリマスターなんですが・・。(苦笑) こちらでは、アンケートという「懲りない方々」の質問に回答したりするだけです。  今年の、知恵袋の二番煎じ化、は、酷すぎたかと思います。   ※ダメかなぁ・・・。

be-quiet
質問者

お礼

再リニューアル化を期待する人は、かなり多そうですね。 知恵袋に大差を付けられたからと言って、それを真似るというのは、なおさら差が広がってしまうように思います。 かってのここのよさを、自信を持って拡大してほしいと思いますね。 ありがとうございました。