• ベストアンサー

デートについていくつか教えてください!

daiki66の回答

  • daiki66
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

タイミングによりますが,思い出に残るような 事をしたいと思います。 以前,少し金銭的に厳しいことがあり, ドコも連れて行ってあげることが出来ずに あり, いつのまにか,寂しい思いをさせてしまった反省の過去が、 あります。 今後は,これまでの反省を活かして行きたいと思います。

madeleines
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そういうことがあったんですか・・ 僕も今好きな人と出かけるたびに帰ってからあれはまずかったかとか考えちゃったりします^^; お互いにがんばりましょう!ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • デートについていくつかおしえてください!

    先日も同じ質問させてもらったんですが、できるだけ多くの人の意見を聞きたいので 再度すいません>< 1.みなさんは好きな人をデートに誘うときどんなデートプランを立てますか^^?   女性の方だったらどんな風に一日過ごすのがいいですか? 2.デート中に少しでも沈黙が続いたらもうこの人とは気が合わないとかおもっちゃいますかね^^;? できれば女性の方の意見も多く聞きたいです>< もっと詳細を書いてほしいとの解答があったので補足させてください!!すいません>< 僕は20代前半で僕が今好きな人は4歳年上です!その人とはクリスマスデートを含め まだ会うのは3回めです><!!

  • デートについていくつかおしえてください!

    1.みなさんは好きな人をデートに誘うときどんなデートプランを立てますか^^?   女性の方だったらどんな風に一日過ごすのがいいですか? 2.デート中に少しでも沈黙が続いたらもうこの人とは気が合わないとかおもっちゃいますかね^^;? できれば女性の方の意見も多く聞きたいです>< もっと詳細を書いてほしいとの解答があったので補足させてください!!すいません>< 僕は20代前半で僕が今好きな人は4歳年上です!その人とはクリスマスデートを含め まだ会うのは3回めです><!! 補足前の質問に回答してくださった方にはそちらできちんとお礼文かかせてもらいます^^

  • 合コン後のデート

    以前合コンで知り合った女性と二人きりで遊ぶことになりました。 私は25で相手は21です。 25年間の人生で初めて女性と二人きりで遊ぶので、どのようなデートプランが喜ばれるのかわかりません。 ちなみに自分は口下手なので、初めは頑張って話そうとするのですが、話題がなり、沈黙になって、「この人と一緒にいても楽しくないな」と思われるのがすごく不安です。 いろいろ考えて、食事をして映画を見に行くのが無難かなと考えたのですが、梅田で良いデートコースがあれば教えて下さい。 ちなみに彼女が大阪住みなので梅田がいいかなと考えたのですが、私は神戸出身なので梅田のことは全然わかりません。 また、デートをするにあたってアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中学生 夏祭りデート

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 明日、彼とは初デートの祭りデートに行きます。 そこで、質問なのですがデートで ・いくら持って行けばいいでしょうか? ・なにを持っていけばいいでしょうか? ・気をつけたほうがいいこと ・沈黙になってしまった時どうすればよいでしょうか? ・おすすめの屋台 ・おすすめのデートプラン をお願いします。 ほんとうに初めてなので、回答よろしくお願いしますm(__)m

  • デート中の沈黙

    20代前半女です。 先日、好きな人と一日遊ぶ機会がありました。 会ってすぐは会話が弾んでいたのですが、20分くらい経ったくらいからちょくちょく沈黙が増えていきました。 私は焦ってしまいどうでも良いことを聞いちゃうし、会話に統一感が全くないし・・・一方、彼も沈黙に入るとたまに沈黙を破ってくれるのですが、なんだかうまく会話できませんでした。 ここで聞きたいことがあるんですが・・・ 1、付き合ってない間柄でデートをした時に、沈黙があった時どのようなことを考えていますか? 2、また、沈黙が続いたらどう対処していますか?(沈黙の破り方や沈黙でも自然にいられる方法を教えて頂けると嬉しいです) 拙い文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • デートについて意見下さい!

    僕には今、職場に好きな女性が居ます。 その人は僕の一回り上の女性で、シングルマザーの方で、とても素敵な方です。今まで二回食事に行きました。お付き合いはまだしていません。 そこで、三回目のデート内容について悩んでいます。 その人はインドアの方で、趣味もなく、あまり外には出ない人です。毎日家事に終われてて、疲れていると思います。 なので、少しでも癒してあげられるプランを立てたいのですが、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。 僕は劇団四季を二人で観るのはどうかなと思ったのですが、、なかなかいい案が浮かびません..。 30代女性の意見が聞けたら幸いです。 よろしくお願いします!

  • それぞれのデートプランを教えてください。

    ある人の回答で、「相手の女性を喜ばせることを常に考えてるので、デートプランも十種類ぐらい用意している」とありました。 僕なんか、映画とか観る→食事かカラオケ、みたいなデートぐらいしかしたことないんですが、そんな何種類もどうやって作ってるんでしょうか。 そこでみなさんが今まで立てたプランで成功したものを教えてください。 その人に合わせたプランを・・・などと曖昧で回答になってないものはいらないです。

  • デートに誘いたい

    29歳女性です。 気になる男性がいて、デートに誘いたいです。 相手は30代で、3日前に、初めてふたりで飲みました。 付き合っていない間柄だし、頻繁に誘ってもいいものか、どんな風に誘ったらいいか…悩んでいます。 どのくらい間をあけて誘ったらいいか? どんな風に誘われたらうれしいか? 男性目線の意見を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • デート中の沈黙

    質問させていただきます。 よろしくお願いします。 デート中に恋人が沈黙してしまうことってありますか? デート中だんだんと相手のテンションが低くなってきて、 だんまりになって、話しかけても反応が鈍くて、無表情で、 そのうちこちらも何を話せばいいか分からなくなって 沈黙してしまうことが、最近増えました。 友人は「慣れてきたんじゃない?」と言いますが、 そんなもんなんでしょうか? また沈黙してしまうんじゃないかという不安から、 デートに誘うのをちょっとためらいます。 (結局会いたいから誘うのですが・・・) デート中の沈黙を切り抜けるにはどうしたらいいのでしょうか? 沈黙が苦にならない考え方、というのでも結構です。 どうか皆様の考えをお聞かせ願います!

  • デートで自分に少しでも合わないと思ったら次に行くべ

    デートで自分に少しでも合わないと思ったら次に行くべきか?? 私(20代男)は最近2回目のデートをした女性がいまして、その女性とは1回目のデートでは盛り上がったのですが2回目のデートは1回目より盛り上がりに欠けたように感じました。 純粋に自分は体調不良後の病み上がりでデートプランを考える余裕がなく(映画は予約していた)完璧なデートプランを立てられなかったからかもしれないです。 しかし向こうからは2回目のデート後に楽しかった!というお礼のメールは来ました。 向こうが脈ありかなしかはよくわからないですけど、自分的に気になることがあります。 まだ付き合ってもないのにちょくちょくダメ出しをされたことです、それと次デートするならプレゼンして!と言われたことが正直腹が立ちました。 なんかいろいろ上から目線で来るなと感じてしまいました。一応相手は年上です。 正直自分ではこのままこの人と一緒になって楽しいのか?と思ってる節もありますが、話は合い今後どうすべきか迷っているので皆さんのご意見お聞かせください。