• ベストアンサー

デートについていくつか教えてください!

daiki66の回答

• daiki66
回答No.2

タイミングによりますが,思い出に残るような 事をしたいと思います。 以前,少し金銭的に厳しいことがあり, ドコも連れて行ってあげることが出来ずに あり, いつのまにか,寂しい思いをさせてしまった反省の過去が、 あります。 今後は,これまでの反省を活かして行きたいと思います。

madeleines
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そういうことがあったんですか・・ 僕も今好きな人と出かけるたびに帰ってからあれはまずかったかとか考えちゃったりします^^; お互いにがんばりましょう!ありがとうございます^^