• ベストアンサー

室蘭のベビー施設について

来月に妻が室蘭の友人の結婚式に出席する事になったのですが、私と子供は出席せず室蘭の市内で時間を潰す事になるのですが3~4時間くらいの時間1歳~2歳の子供が遊べるスポットとオムツ替えの出来る施設がある所を教えていただけないでしょうか? 車で行くので東室蘭駅周辺であればどこでもかまいません。 有料駐車場に車をいれるのもかまわないのでとりあえず子供が遊べるところがあれば助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d_bot
回答No.1

東室蘭周辺って何もなかったような・・・(^-^; 室蘭駅まで行けるなら、 入江運動公園は子供の広場など家族連れでにぎわうようです。 あとは室蘭水族館は子供が遊べそうな乗り物などもあるようです。 私は行ったことがないので、施設については電話で聞いてみてはいかがでしょうか。 入江運動公園 0143-24-3443 市立室蘭水族館 0143-27-1638 http://www.pref.hokkaido.jp/kseikatu/ks-bssbk/bunrec/sisetu/mu01/mu010014/

参考URL:
http://www.pref.hokkaido.jp/kseikatu/ks-bssbk/bunrec/sisetu/mu01/mu01n003/
runnext
質問者

お礼

ありがとうございます。何もないと言うのも貴重な情報です。もし晴れたら公園巡りにでも行こうかと思います。