• 締切済み

童顔です

身長168 53キロ・22才 の童顔男子です。 (かなり色白で細身、たまに外国人や女の子と間違われたりします) 自分はカジュアルな感じやアメカジが好きなんですが、イマイチ似合ってる感じがしません。 普段は黒のPコートにベージュのチノパンや、黒の綿のダウンを着ています。 他にも色んな格好したいのですが、イマイチセンスが無くよく分かりません。 雑誌などは見た方が良いですか? またサイトなどでもオススメのものがあったり、こんな物を着るといいんじゃないか?とか教えて下さると有難いです。 質問とは関係無しに自分の好みなどでも全然良いです。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

雑誌もいいですし、いろいろなショップに出掛けて、マネキンが着ているコーディネートを参考にするといいと思います。童顔なら無理に男っぽくとか、大人っぽくせずに、それをチャームポイントにした方がいいでしょう。ただし、女性っぽいコーディネートはやめた方がいいです。オカマと間違えられますから。あとは出来るだけカラダを鍛えて、腹筋が6つに割れていたり、たくましくなるとまた意外性が出ていいと思います。