• 締切済み

メンズのファッション雑誌について

この頃自分のセンスが変わってきました。 以前はアメカジを目指してましたが、なんか違うなと思いました。 なのでmen'sKNUCKLEやスマートなどの雑誌に目を通しましたが何か違います。 なにかいい雑誌はないでしょうか(__;) ちなみに自分的には黒はあまり好きではありません。 どちらかと言うとカーゴパンツなどの深い色合いやチノパンのようなベージュが好きです。 あとmen's eggやナックルは好きではありません(--;)

みんなの回答

  • nokky
  • ベストアンサー率33% (15/45)
回答No.2

カーゴやチノパンが好きならキレイメなFINEBOYSはどうでしょうか? 若者向けではありますが明るい色の配色とか合わせ方とか、奇抜じゃなくて真似しやすいです。 質問者のお歳がわかりませんが、 自分は30超えたおっさんですがいつも参考にしてます。 http://hinode.co.jp/magazines/fineboys/webview.html

参考URL:
http://hinode.co.jp/blog/view/78.html
punya-ke
質問者

お礼

すいません 年齢大切ですよね(>_<) 一度拝見しときます ありがとうございます\(^^)/

回答No.1

あまり最近は売ってませんが、warpなどどうでしょう? 個人的にはドメスティックで上質だがキレイ目過ぎないとこがいいと思います。 http://www.warpweb.jp/

参考URL:
http://www.warpweb.jp/
punya-ke
質問者

お礼

初めて聞きました(´ー`)ノ 読んで見ます ありがとうございます\(^^)/

関連するQ&A

  • ファッションについて

    白系のポロシャツにベージュのパンツは合いますか?また、黒のポロシャツには合いますか? また、カーキのカーゴはどちらのポロシャツにも合いますか?

  • 女性へ。

    男性には、どんなファッション雑誌を読んでもらいたいですか? あるいは、どんなファッションをして欲しいですか? 自分は、Men's EGGやMen's KNUCKLEを読んでます。 なので、109-(2)のブランド商品を着ています。 んで、女性的にはどんな感じですか?

  • 女の子に受けるメンズファッション

    今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子受けメンズファッション

    高校3年生です。 今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • ファッションについてです

    グレーのジップアップパーカーの中に、赤と黒のチェックシャツを着るなら、 黒スキニーかベージュのカーゴパンツのどっちが良いですか? 高校1年男です

  • 童顔です

    身長168 53キロ・22才 の童顔男子です。 (かなり色白で細身、たまに外国人や女の子と間違われたりします) 自分はカジュアルな感じやアメカジが好きなんですが、イマイチ似合ってる感じがしません。 普段は黒のPコートにベージュのチノパンや、黒の綿のダウンを着ています。 他にも色んな格好したいのですが、イマイチセンスが無くよく分かりません。 雑誌などは見た方が良いですか? またサイトなどでもオススメのものがあったり、こんな物を着るといいんじゃないか?とか教えて下さると有難いです。 質問とは関係無しに自分の好みなどでも全然良いです。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • アドバイスください(メンズ)

    27歳 社会人です。 今の時期、何を足すと着こなしの幅が広がりますか? あまり手持ちがないので。 手持ちの服でつかえそうなのは、 濃いめのジーンズ ベージュのカーゴパンツ オリーブのカーゴパンツ グレーパーカー 黒パーカー M65ジャケット(黒) ゆるカジという感じが似合いそうだと人に言われたことがあります。 今欲しいのは今持っているパンツに合わせやすいアウター(色や種類は未定)です。 今の時期朝通勤時寒いので パーカーの上にM65着て、3種類のパンツをローテーションで履いてしのいでいます。 アウター1枚というのも少ないですよね? 長文すみませんアドバイスよろしくお願いいたします。

  • ボトムスで迷ってます

    リーバイス502 ユニクロのスリムフィットジーンズ(黒) HAREのスリムカーゴパンツ(ベージュ) あるんですけど、もう一着ボトムスが欲しいところです。 何がいいと思いますか? メインのアウターはチャコールグレーのPコートです。 スラックスみたいな大人っぽいのは苦手です(大学生です) あと、なんとなくですがベージュのチノパンも嫌いです。 最初はカーキカーゴを買おうと思っていたのですが、冬にはあまり合わないですか?

  • 中高生が参考にするファッション雑誌

    女の子はよりどりみどりですが。 男の子は 何を手本に 自分のファッションを決めていくのでしょう? TVの同年代のタレントのファッション? 女の子のファッション雑誌に登場する男子モデルのファッション? 私は中3の男子の母です。 受験の間 代わりに服をある程度買っておいて タンスに入れておきたいのですが。 母の私から見てもダサイのはいや。 といって 下着半見えのずり落ちパンツの様な公共の良俗に反するのもイヤ。 本人は 今までは コンバース アディダス ギャップ のTシャツと ベージュのカーゴパンツで 出かけることが多かったです。 中高生男子が参考にするファッション雑誌があれば教えてください 通販カタログがあれば 教えてください。 名古屋市で、中高生が 買い物するお店を教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう