• ベストアンサー

フランス語で店名をつけたい

この度、シフォンケーキを農産市に出店したく、そのラッピングにシールやタグをつけようと 考えています。  フランス語で何かステキな店名になるような単語があればと思います。 素朴でやさしい味のシフォンケーキ、また欲しくなるようなそんなケーキを目指しております。 どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rpg7ak
回答No.1

reveはどうですか? 読みはル・レーヴ、意味は「夢」です nuage意味は「雲」 読みはニュアージュです! ほかにもあったので載せておきます! ciel意味 空読みシエル lune意味 月 読みリュンヌ mer意味 海 読みメール soleil意味 太陽 読みソレイユ neige意味 読み 読みネージュ という感じですぜひ使ってください!!