• ベストアンサー

日本語のインストール

いつもお世話になっております。 今回新しいPCを買いました。しかし、ここはロンドンなので、PCは英語版です。 どうやって日本語で文字が打てる環境に出来るのでしょうか。ちなみに、OSはWINDOWS7です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• mariam
  • お礼率78% (210/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1
mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ベストアンサーの方の言われた通りにやってみたところ、日本語の入力ができました。これでインターネットが快適に使えます。 重ねて、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

IMEが入手出来ないのでしたら google IME という手もあります。 =>http://www.google.com/intl/ja/ime/

mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで、日本語入力ができるようになりました。 これで、こちらにいる知り合いなどにも教えてあげられます。 

• hizaore
回答No.2

ついでに申し上げますと,IMEのON/OFF切り替えは[Alt]と[`]を同時に押してみてください.

mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで、日本語入力できるようになりました。