• ベストアンサー

Windows XP

Windows XP Proのダウングレード版はいつまで販売しているのでしょうか? 噂で2020年までWindows XPのダウンロード権によりXPが利用できると聞いたのですが 本当のところ、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Windows XPはいつまで入手可能? Windows OSのダウングレード権を確認しよう - クラウド Watch http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20101013_399600.html ●XPへのダウングレード権延長、正確にはOEM版Win7提供終了まで | パソコン | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/15/029/