• 締切済み

機種変で迷ってます。

SH-01CとF-01CとP-03Cのどれかに機種変する予定です。SHは今使ってる携帯がSH-01Aで結構満足だったし、画質が良いという理由で候補にいれました。Fは評判がいいけど、ワンセグの映りや画質が悪そうなので迷ってます。Pは前からスライドにしたいと思ってたし、ワンセグも良さそうなので候補にいれました。でもPはカメラが特長だけどカメラはあまり使いません。カメラ重視ではないならやめたほうがいいですか?僕が重視する機能はワンセグとiモードです。携帯でYouTubeをみたりするので動画のダウンロードの早さや画質も良いほうがいいです。どれが僕にあってると思いますか?理由もできればお願いします。あとイヤホンと充電器の入れる場所はSHもFもPも同じなんでしょうか?充電しながらイヤホンは無理ですか?

• docomo

みんなの回答

• kyoko0519
回答No.1

SHでいいでしょう