• 締切済み

ワンセグでおすすめは?

こんばんは ワンセグ対応でおすすめの機種は何でしょうか? 候補としてはF904i、P903itvなどいろいろありますがどれがいいのでしょうか? 重視するのは(優先順) (1)アンテナ感度 (2)画質と大きさ (3)メーカーはこだわらず             よろしくお願いします

• docomo

みんなの回答

• lovein
回答No.1

ワンセグの機能のみを重視するのであれば、 SO903iTVがベストだと思います。 ですが、機能は半年前に発売された auのw44sの足元にも及びません。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w44s/index.html (まだ売ってるのかなー?) 最新機能全部入りはF904iになります。 ですが・・・・それでも機能的に良い点は3.1インチの画像サイズのみです。 せっかく高いお金を出して、ドコモを選ぶのですから良い機種を選んでください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/so903itv/