• 締切済み

オススメのラジオ番組

私は中3の男です 最近勉強しながらラジオを聴くのですが どういった番組がオススメなのでしょうか 好きなものは前聞いて面白かった j-waveのロケットマンショーです 回答待ってます

みんなの回答

• s15nc
回答No.1

お住まいはどちらでしょうか。 J-WAVEとあるので関東という前提で回答しますが、AMのTBS系列のJUNKをオススメします。月曜から土曜まで、深夜1時から3時まで放送しています。 個人的には月曜日の伊集院光さんと金曜日のバナナマンが好きです。 受験勉強、頑張ってくださいね。

Umbridge
質問者

お礼

回答ありがとうございます 住んでいるところは関東です