• ベストアンサー

『金閣寺』…三島 由起夫

題のとおりですが 三島由起夫さんの『金閣寺』のあらすじなど 自分の意見など書かれているHP知りませんか? 自分で読めばよいのですが なにぶん時間が無くて・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9152
noname#9152
回答No.1

こんなのはどうでしょうか。(下記) ネットで「金閣寺 三島」とかで、検索をかければ、他にもイロイロあるとおもいますが。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~agatha/MKINKAKU.html