• ベストアンサー

エコポイントについて

先月TVを変えエコポイント対象品でPCで申請確認状況を日々見ておりましたがここ3日でコメントが【ポイントが発行され、交換事業者への発注情報の送信および、寄付の受付を完了しました】と画面に表記されますが、私は待ってればよいのでしょうか?それとも販売店にもらいにいかないといけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

待ってれば良いです。 エコポイント事務局から当該事業者へ書類が流れたという意味で、後日事業者から申請者宛に商品が送付されます。 そもそも、その情報を見ている人は少ないですから・・・

pretty-korosuke
質問者

お礼

ありがとうございました