• 締切済み

☆★エコポイント オートバックス ギフトカード★☆

エコポイントをオートバックスのギフトカードにかえました。 申請状況は現在 ポイントが発行され、交換事業者への発注情報の送信および、寄付の受付を完了しました。 発注情報の送信日:2011年02月25日 となっています。 このメッセージが表示されてからオートバックスギフトカードの場合何日くらいで自宅に届くのでしょうか? エコポイントをオートバックスギフトカードにかえられた方や詳しい方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ここに案内があります。 =>http://eco-points.jp/use/category01/A175/index.html もっとも保証の限りではありません。