• ベストアンサー

英語について♪

私は今ファンレターを送ろうと思っています!でも英語はあまり話せません<(_ _;)> どなたか私の書いた手紙の翻訳をお願いします(・ω・)/

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.2

I would like to send you a fan letter, but I am not good at writing in English. あなたにファンレターを送りたいと思いますが、英語で書くのは上手ではありません。

その他の回答 (1)

• cincinnati
回答No.1

I would like to send you a fan letter, but I am not good at writing in English.

hollywood_shiho
質問者

補足

すみません<(_ _;) 全くもって英語がわからないので…。 日本語になおして下さい!! お手数お掛けしますm(__)m