• ベストアンサー

PCから音がでない!

PCに関してド素人です。 PCから音が出なくなりました。よくHPとかに行くと音楽が流れたりしますよね?それが出ないんです!NECのWINDOWS98です。 どなたか改善の方法を教えてくださいm__m

noname#4735
noname#4735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでどうでしょう

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704
noname#4735
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 早速ありがとうございました。えーーっと、結構難しかったです。(否、そのとおりにするだけなんですけど。)心持音が大きくはなったのですが、いまいち本調子ではありません。よくいくHPの音楽が聴けないのがちょっと寂しいんですがそれ以外は困っていないので、もう少し様子をみます。 ありがとうございました。