• ベストアンサー

トップの髪の毛に動きを付けたい。ウルフ

現在ロングのウルフヘアーで 一番長い襟足の髪がお腹の辺りで 首回りの髪が肩の辺りで トップ(耳上)の髪が鼻ラインの辺りです。 ●質問(1) トップの髪が長いのか?ワックスを付けても トップがどうにもなりません。 トップの髪を湾曲させたいのですが 美容師さんに伝えるにはカット時にどう伝えればいいのでしょうか? 因みに今は『トップの髪に動きを付けれるようにお願いします』と伝えています。 ●質問(2) コテの購入も考えてるのですがトップに使う場合は どういったのが向いてるのか、種類等教えて下さいm(__)m 因みに普段の服装はパンク系、ロック系の系統です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo_____
回答No.1

http://x63.peps.jp/menshearwax でワックスは詳しく説明ありました。 ここの住民は詳しいので質問してみてはいかがですか?

radia172
質問者

お礼

サイトありがとうございますm(__)m! そちらで質問してみますね☆彡