• 締切済み

CFカードのデータ復旧について。

本日、一丸レフデジカメにて撮影をしておりました。コンパクトフラッシュの容量が1GBでいっぱいになったので、PCに保存しようとした際に一部のデータを誤って削除してしまいました。 その後も撮影がありましたので、残ったデータをPCに保存しコンパクトフラッシュからは削除いたしました。そして同じコンパクトフラッシュにて再度撮影を行い、また容量(1GB)が満タンになりましたのでPCに保存し、引き続き同じコンパクトフラッシュにて撮影を行いました。ここで撮影終了。 その後、Pandora Recoveryやファイナルデータ試供版、DataRecoveryにて復旧を試みておりますが最終に撮影をしたデータの削除データが復旧リストに上がってきますが、復旧したい当初のデータまでは復旧できそうにありません。 (※データは2度削除し引き続き使用しましたが、その際、フォーマット・初期化はしておりません。) このような状態でも何かしらのソフトで復旧は可能でしょうか? また、専門の業者さんに依頼すれば復旧は可能でしょうか? アドバイスやソフトの紹介、専門業者の紹介などをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

削除した後他のデータを書き込んでいるので、復旧は絶望的です。 こういう場合、復旧を期待するならその後書き込んではいけません。